おはようございます!


靴擦れを庇って歩き回ったお陰で

変なところが筋肉痛です


でもまだ連休半ばです

頑張って行きましょう爆笑


自らを鼓舞!



昨日、娘の付き合いで東京駅周辺を歩き回って

写真を撮ってきましたが

正直、この課題はしんどいです


選択科目だから仲良しの子も居ないし

都内在住ではないので足代も時間もかかる…


(娘は定期がありますけど…全区域ではないですし真顔当然のように娘が自腹切ってくれていたのは成長したなぁと思います)


写真を撮る&自分もそこに写っているというのが

条件なので一人だとなかなかですよね不安


しかも映えるスポットじゃないところで

自撮りするってかなり勇気がいりそう




今の大学生ってやたらと課題が多いけど

これはコロナの時期に課題を増やし

そのまま定着してしまったらしいんですよキョロキョロ


コロナで閉じ込められて

やっと、解放されたら

課題地獄なの、可哀想ですえーん



前より大学生が遊んでないと思いません?

少なくとも私の若い頃より

今の子は遊べてないように思います



昨日も一ヶ月以内に出さなきゃいけない課題一覧

ズラッと並んでるの見せられて

ちょっとこれは…と思ってしまいました


なんにせよ、娘とデートするのは楽しいけど!





昨日の出費は一万円くらいで済みましたー

(ご飯代は私持ち爆笑


東京は史跡も多いし

意外と楽しく観光できますよね



しかも東京駅周辺は

ご飯も良心価格のところが多かった印象ですおねがい


しかしカップケーキはお高めガーン


スイーツのほうが需要が高いのかな??



 今回はお土産なしでしたが

有名どころはどこも列でした照れ

 



 

 



 

 


お義母さんにとらやの羊羹買おうか迷ったけど

頻繁に都内に行くので今回は許してもらおう笑



 

 



 

 

大丸のとらやさん、制服が黒でかっこよかった!



お読みいただきありがとうございます