暑くなってまいりましたネガティブ

こんにちはー!

昨日の宣言通りコインランドリーに行ってきました

超大物のこたつ布団二つを一気に入れて
乾燥までして1400円爆笑

安い!

いつもまだしっとりしてるかも?って
出来上がりなのに今回はかなり乾燥出来てました

でも帰宅後、天日干しニコニコ

これで確実にパリッと乾きます

帰宅後タコパならぬシュウマイパーティー
コロナ禍で外出できなかった時に
大変お世話になった
ホットプレートシュウマイ


お肉の焼ける匂いに
気になって仕方がないしあわせくんです照れ

なんとなくGWらしい時間が過ごせました

お読みいただきありがとうございますニコニコ