こんばんはー

本日、ガパオライス風ご飯ですスプーンフォーク
白菜
ニラ
人参
豚ひき肉
にんにく
しょうが
ごま油
鶏ガラスープの素
醤油

↑餃子の中身と同じ味笑い泣き

私は一味かけて食べました
少しガパオライスに近づいた??

なんにせよ美味しいのでよし(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日は娘と犬の動物病院に行きました

この時期、ダダ混み

予約制だけどかなり待ちましたガーン

仕方がない
名医だと思ってるし
みんなもそう思ってるから混むの

フィラリアの検査をして
それからフィラリアの予防接種

薬だと一ヶ月に一度飲ませないといけないけど
注射なら年一回で済みます

飲ませ忘れが怖いので
割高にはなりますが我が家は注射にしています

それで、フィラリアの検査に血液を採ったんですけどね

前回、肝臓の数値がちょっと良くなくてショボーン

今回も検査させてくださいとのこと

採った血液でできるようなので
もちろんぜひぜひとお願いしました

結果、前回より良くなかったガーン

でもこの数値なら様子を見させてくださいと言われたので、そうすることになりました

犬も10歳でシニア犬なので…
ガタがくるのは当たり前

前より歩かないし、よる年波には勝てませんね

動物病院でかかった費用は2万円
再診料、爪切り、検査代、ワクチン代込


楽しくすごそうね

動物病院はお昼の予約だったので
おにぎりを握っていきましたー

でもコンビニに少し車を置かせてもらったので
ちょい足しご飯買っちゃいました

1000円分くらい凝視

楽天ポイントで賄えたけどさ
なんだかんだ自分に甘いなぁと思いました


イベントバナー


楽天マラソンでコーヒーとバッグ買いました


 


 ↑これ

フレーバーコーヒーお試し指差し

届くのが楽しみです!


バッグは見つけられず…


今日は夫が注文したダイソンの掃除機が届いたので

とってもご機嫌です照れ


 

 ↑これかな?




お読みいただきありがとうございます