こんにちはー!
COCO'Sがお誕生日をお祝いしてくれるので
(夫のね)
いってきました
↑これ

↑このクーポンでいただきましたラブ

ちょうど娘がガトーショコラ食べたいと言っていたので娘のお腹の中へ

↑こちらは先週デニーズで貰った
バースデークーポンのデザート飛び出すハート

どちらも無料ですが
これは好みがわかれそう??

ちなみにCOCO'Sはお願いすると
お誕生日の歌を歌ってくれるみたい爆笑

子供ならいいけど大人はちょっとねキメてる



んでもって、こちらは特典クーポン↑

いろいろなものから一つ選べて
娘がシーザーサラダをチョイス

もちろん、娘のお腹の中へびっくり

痩せてる癖にどんどん食べる

↑私は脂質が低いこちらを食べました

半分、夫に託し凝視

↑ショートケーキを注文

だって食べたかったんだものキョロキョロ

アドバンスクリエイト株主優待の
クラブオフでドリンクバー割引券も見つけ
(COCO'Sアプリにもドリンクバー割引券ありますが
それよりクラブオフのもののほうが安い)
かなりお得に食べられましたニコニコ

ここのところエンゲル係数上がりっぱなしなので
ほどほどにしないといけませんね泣き笑い

しかし我が家は4月、5月、6月と誕生日が続く…

ついつい財布の紐が緩みっぱなしです

お読みいただきありがとうございます!