いつもお世話になっているアプリ「あすけん」
一日一回以上の食事記録を5日間
で抽選に参加出来ます口笛

地味におやつ食べちゃおうって開いたら
出てきた抽選案内
ピカチュウの笑顔に惑わされて
食べるところだった…危ない危ない

てかピカチュウってネズミなのね←今?

ウサギだと思ってました←え?

ポケモンやったことないから知らなかったの不安

たまにお散歩しながら
「ピカー」とか真似してたけど
なんにも知らなかった不安

ってことはあのミッキーマウスと同族なのか

ネズミって愛されキャラだな

私はネズミと言ったらカピバラが好き

あの達観した顔で水に入っている姿が好き照れ
「那須どうぶつ王国」でもみられます

犬も連れていけるので今でも那須に行くと寄ってしまう施設ですキョロキョロ

神戸空港使った時に神戸のどうぶつ王国があって
驚きました凝視

神戸のはこじんまりしてますが
フル屋内施設なのかな?

那須のはやたらと広大な土地にあるので
かなり趣が違います

神戸のは行ってないけど小さい子を連れていたら
こっちも良さそう飛び出すハート

那須は間違いなく1日いられる巨大さで
楽しさ爆発の反面
ご飯難民になりやすい…ガーン

御飯食べられる場所が少ないのよね

早めに食べちゃうのが吉スター


 ↓犬連れならここニコニコ

レストランに犬を連れていけます

うちの犬はひとりでお部屋に居られないので

レストランに一緒にいけないのは困るのよね

お部屋にドッグランついてたりしますが

普通に周りを散策するのもいいですよ

マイナスイオンに襲われる感覚?笑い泣き

 



 ↓ここは去年、犬連れで二泊しました

ちょっとオススメできない…

もしかすると犬連れじゃない人用の部屋は悪くないかもしれません

食事もスタッフさんも悪くないのになぁ

(ちなみにここの株主です真顔

清掃会社を変えたほうが良いと思うの…)

 



 ↓ここは昔よく泊まりました

部屋もキレイで落ち着いています

ビュッフェが最高よだれ

浅い屋内プールがあります


 

脱線しまくって那須愛を出してしまった…


毎年のように行っていたので

ほんと那須高原好きなんですよね


栃木県にありますのでぜひ!


お読みいただきありがとうございます愛