こんばんは爆笑
夕飯はこちら

スターグレープフルーツとドライアプリコット
スター大学いも
スターブロッコリーペペロンチーノ風
スター刺身こんにゃく
スター春巻き
スター茹で野菜
スターワカメと長ねぎの味噌汁

刺身こんにゃくが人生初おねがい

前から気になっていたので
この前のウェル活で買ってみました

そして食べるのをわすれていたという…ニヤリ

今日は揚げ物が多いけれど
大学いもはレンチンして火を通してから
片栗粉つけて少し多めの油で焼きました

↓これ本当に美味しいのでオススメです

なんでもっと色んなスーパーにおいてくれないんだろ

 

 



 

 

春巻きもフライパンに油を引いて焼きました


たまにはねー油も摂りたいえーん


特に私が爆笑


カロリーは約480キロカロリー

朝にビスコッティ食べたらちょっといろいろ
栄養素的に問題ありで驚き

夕飯は白米(十六穀米)なしで調整