昨日からウキウキしていたんです


↑このクーポン見て

私「5枚は無理だよな…」
娘「手伝ってあげるよ」
私「えー、じゃあこれ食べに行くラブ

って決めたんです

なんせあまおうのデザートは4/8まで
これ大きいよねよだれ

たまたま夫の誕生日クーポンもあり
20%オフ
にしてくれるのでルンルンで向かったら

まさかの品切れガーンガーンガーン

私のやる気をどこにぶつけたらいいの不安

ムック本についていた割引券でガパオライス食べて
発散しましたが…
やっぱり気持ちは苺のパンケーキだったんだよなぁ

先ほどお話した誕生日クーポンですが
こんなのもありました

バースデースイーツ無料おねがいおねがいおねがい

夫がもりもり食べてました指差し

バナナ嫌いの夫なので
そこはバナナ大好き娘がお手伝い

でも娘も「苺のパンケーキ楽しみにしてたのになぁショボーン」ってやはり不完全燃焼だったみたい

気持ち的に今日はこれを食べるって決めてると
食べられなかった時奈落に落とされませんか?

母娘ともども美味しくお昼は食べたのに
なんとなく満足度が低かったです真顔

一人当たり1000円いかなかったので
心を落ち着かせることにしましょう

すーはー(深呼吸)



あすけんアプリでカロリーやら栄養素を気にした生活をしていたら

娘「ママ、顔周りスッキリしたかも!」と言ってくれました爆笑爆笑爆笑

私も薄々そう思っていたのよね

そか、神様がそんな私に
「ここでパンケーキ食べたら戻るよ」と
品切れにしてくれたのか爆笑

いやでも、食べたかったよ

うん凝視

悔しいから帰りにスーパーで苺を購入してきました

お読みいただきありがとうございます!


 ↓ダイエットのために購入しました

 これで足らない栄養素を補うスター



 ↓これもダイエットの為に購入

 あすけんアプリ内でキャンペーンをしているので

それに参加するために食べています


この味が一番すきラブ



 ↓そしてこちらも足らない栄養素を補うため用

 これまで食べたドライアプリコットの中で

一番甘くないと思います


オススメ!