楽天ヘルスケアという万歩計アプリで


アタリましたラブ

条件クリアしてれば毎日クジがひけます
そして毎日当りますが
1点が多いので10点マジで貴重スター

得した気分になれました

こんばんはー


昨日、ストック入れを漁っていたら
四川風ピリ辛鶏飯のもとを発見びっくりマーク

去年の秋くらいにハマってて
その時の残りです
久々に作ったら美味しかった目がハート飛び出すハート

もう売ってないのかな…


夕飯はやきそばでした

この焼きそばちょっと変でしょ?

実は回鍋肉の残りが入ってます

キャベツ入れすぎて薄味になったから
売れ行きが悪くてガーン

それなら焼きそばに入れてしまうと凝視

80%焼きそば
20%回鍋肉

ってな感じで、普通に美味しかった爆笑


楽天マラソンで購入したものが届き始めました

待っているものほど来ないよね真顔

また

3回目のリピート

初めてのお味にもチャレンジ!

早く届いてー楽しみすぎる笑ううさぎ


話は変わりますが
最近掃除機が壊れまして…



この短い状態で掃除をしています
(犬の毛散乱してますねショボーン

中腰で家中かけてると腰がおかしくなりそう


夫が見かねて買おうよと言ってくれたので

作戦会議グラサン


これは一万円の掃除機


ダイソンと安いのと、

コスパはどちらがいいのかこれを買う時に揉めて

前回はこちらに軍配


しかし、実はこの掃除機二代目なんですよえーん


想像よりもたなくて…

次はダイソンにしてみようってことになりました


ダイソンが3年くらい持てばコスパ的に

ダイソンの勝ちです物申す


さてさてどうなることやら口笛



 

 



 

 



 

 



 

 


お読みいただきありがとうございますニコニコ