2月に京都旅行した際

苺づくしのスイーツバイキング

に行ってきましたラブ

「ル・タン」


まず席に案内されてから出される苺のカゴナイフとフォーク
これ、一人一つ付きます

正直、これでお腹がいっぱいになったのはナイショ

完熟イチゴでここ最近食べた中では一番甘かったと思いますよだれ

ここだけで大満足飛び出すハート

苺づくしだったのにこれ見て!

しょっぱいものばかり取ってきてる爆笑

なんせお昼ご飯の代わりにここに来たので
お腹が空いてました

意気込んで来た割には食べられない私ガーン


ほんとは色々あるんですよ!

それなのに、それなのに…

甘いものがそんなに得意ではないのもあり
(じゃあナゼ行くのかと夫に言われた)
おかずばかり食べてました不安

娘と二人旅だったので
6000円×2人

JR西日本の株主優待を使って10%オフにしてもらい

5400円×2人になりました口笛

まだやってるみたいなのでホームページチェックしてみてくださいね

ガチャガチャしてないしのんびり食べられますよ

種類も豊富だし、
さっきのカゴ以外にも取り放題の苺もありました

平日に行ったのですが
大学生くらいの二十代っぽい子が多かったですね指差し

カップルやらグループやら、皆さん楽しそうに食べていました

子連れはゼロキョロキョロ

小さい子連れには敷居が高いのかな

株主優待じゃなくてもJRホテルメンバーズというアプリで会員登録すれば10%オフになると思います

……株主優待の意味泣き笑い

詳しくはホームページをチェクしてみてください

お読みいただきありがとうございます!


 

 

↑泊まったのはこちら

ル・タンも中にありますー

ル・タンの隣にはパン屋さんもありますよ


 

 



 

 ↑次はここと



 

 

↑ここのホテルに泊まって観光したいと思ってますニコニコ


 まだまだ先の話ですけど