午後から雨になりましたね
せっかく桜が咲き出したのにえーん

肌寒いから桜が長持ちするかな?

こんばんはーニコニコ

本日は急遽、お買い物に行ってきました

牛乳がきれそうだったので…買いに行ったのです

牛乳ないと悲しくなっちゃう子が我が家にいるもので赤ちゃん泣き

てか、大学生ですけどね爆笑爆笑爆笑

大学生になっても好きなもは小さい時と変わりません

初めて文章で話せるようになったのは
「牛乳ください!」看板持ち飛び出すハート
だったくらい牛乳好き

1歳頃だったんじゃないかな

言葉はやたらと覚えるのが早かったんですよ

幼稚園の年長さん頃にDS(時代凝視)あげたら
ちびまる子ちゃんのお使いゲームを一所懸命ひとりで読んでやってました

お陰で小学校上る前にはスラスラ文章読めてましたよ

好きこそものの上手なれですおねだり

今夜の夕飯

キラキライチゴ
(買い物行ったら安かった!)
キラキラクラゲの和え物(懸賞用に購入)
キラキラひじき煮物
キラキラちくわと輪ネギの塩ドレッシング和え
キラキラ炒めたキャベツ
キラキラブロッコリーペペロンチーノ
キラキラ生姜焼き

メインプレートはレンチンできるように温野菜にしています

在宅勤務してる夫の食事時間が読めないので
一緒に食べたり食べなかったり

娘が小さい時は毎日0時過ぎの帰宅で
夕飯なんて全然一緒に食べませんでした

なので今はマシなほう照れ

2回転職して、今回の会社が一番社員に優しいと思います

在宅勤務をさせてくれるのもありがたいですねニコニコ

土日しか居ないパパから
ほぼ毎日居るパパになり
家族で食卓囲む回数が格段に増えました

通勤時間も長かったのでほんと転職して良かったんじゃないかな

年収はガクンと下がりましたけど!

ま、そんなこともある

二十年以上夫婦してるので色々ありますけど
今は平和そのものです照れ



 楽天マラソンで何買おう照れ

 

↑こちらの肉まん美味しすぎてリピ

自分で選べるのもいい!


実店舗にも行きたくなるくらい美味しかったですラブ


 

 ↑楽券

はじめの頃は店員さんが戸惑っていましたけど

ここ最近は手慣れたものです


セールの度に買っておいて

家族でカツカリーパン食べに行くのナイフとフォーク



 

 


↑焼き立てのパンを家で食べる喜びよ…パン飛び出すハート


お読みいただきありがとうございますお願い