イタリア🇮🇹から送ってもらったこちら
ペンネとミートソースを夜に食べました
パッケージ可愛いラブ

ペンネはかなり太めでした

ちなみにイタリアではソースは手作りすることが多いみたいですよ

日本の皆さんはどうなのかな?

私も前は作っていたけど今はレトルトキョロキョロ

手抜きになってます

そもそもパスタをほとんど食べなくなったかな…

食洗機に大きな鍋が入らないし、

腹持ちが悪い気がしてね凝視

 

 お、売ってました指差し


イタリアのパスタ類はかなり日本に入ってきていますね


カルディやらスーパーで、普通に並んでいますもんね


こちらのパスタ、湯で時間は10分です!



今日のご飯は
朝がベーグル
抹茶ホワイトチョコ


昼がジャンバラヤ
デニーズ


そして栄養素を気にしすぎて色々突っ込んだペンネ笑い泣き
見た目が残念になってしまった…

暴飲暴食しちゃったかなぁと思ったけど案外脂質と飽和脂肪酸以外の数値は悪くなかった

ほんとうは夕方に隣に住むお義母さんからケーキを頂いたので食べたかったんだけど我慢プンプン

夫と娘は食べてました

二人共、ものすんごい食べるのに太ってないのよね

羨ましいことです真顔



今日は暑すぎて夕飯の時に缶チューハイでも飲もうかななんて思ってましたけど、夕方くらいから暑いのはなくなりましたね

明日はまた気温が下がるとか…

夫も娘も明日は出勤&健康診断なのよね

風邪引かないといいけど予防

てか、明日から4月じゃありませんかびっくり

1年って早いなぁ

とりとめもなく書いてしまった


お読みいただきありがとうございます
まだまだ不慣れなので模索しつつ楽しんでます照れ