デニーズのクーポン使いに行ってきました
「ジャンバラヤ」!

今回使ったのはアップこちら

思いの外(っていうのは失礼かキョロキョロ
「チキンシーザーサラダ」が美味しかった飛び出すハート
チキンに下味ついててジャンバラヤより美味しかったなぁラブ


そして欲張ってデザート
「あまおうちょこっとパルフェ」
ピスタチオのクリームがピスタチオです!って感じでオススメですニコニコ

アップ前回デニーズアプリ入れたら貰いました

合計6259円→4534円お願い

1725円も安くなりましたニコニコキューン飛び出すハート

一人当たり約1511円びっくり


 

 アップ

こちらを使ってます


我が家は二回目で完全に元をとれて

尚且つかなりお得に食事ができましたひらめき電球


今回、二箇所目のデニーズだったのですが
(前回とは違うところにいきました)
どちらもこのムック本は売り切れていたみたいです

気になったら早めに購入されるといいですよー