株主優待の宿泊補助券的なもの

今までなかなか使う機会がありませんでした


案外高いしね悲しい

なんなら楽天トラベルで申し込んだ方が安いこともかなりある



二日目の夜は娘(大学生)を一人残して、友人と飲みに

この大きめのテーブルで娘はホテルにあるパン屋さんのパンで夕飯を食べたようです


 

 


こちらです

JR西日本の株主優待で一人12000円(朝食付)くらいで泊まれました不安

(2月頭の閑散期でしたがそれでもこんなに安くはなかなか泊まれない!)


何がすごいって朝食のブュッフェにメロン🍈

こんなの初めて見ました!

みんな山盛り取ってましたよ笑い泣き


私は娘と泊まったのですが二人共メロン好きじゃなくて…キウイ🥝食べてました


クロワッサンとかパリパリで本当に美味しかった!


駅直結で電車使いまくる観光したから利便性がこれ以上ないって感じでグランヴィア様々


しかも行った日、雨でえーん


もう駅構内から出ないでのんびり買い物しようってなり、初日にお土産を買ってホテルでのんびりしました


5つ星ホテルなのでお部屋に朝刊おいておいてくれるし最高でしたお願い


ブログに書く予定ではなかったので写真があまりないのが残念…本当に良かったのに



↑朝ご飯の写真発見!
一応メロンを食べてみてる爆笑
食べたことすらもう忘れてたけど

サラダにスモークサーモン乗せました




二日目の朝
そうそう、初めて生麩を食べました
生麩ってお餅みたいなんですね
よもぎ餅みたいで美味しかった口笛

ホテルの渡り廊下から
頭が切れてますが京都タワーが目の前にあります

場所柄なのか外国人のお客さんがかなりいました

朝食食べている時にお隣に座っていた外国人の御婦人が「昨日、信じられないくらいよく眠れたわ」と言っていたそうですふとん1

娘は英語が出来るので聞こえちゃってたみたいキョロキョロ

わかる、わかる
私達も爆睡だったもん

観光して疲れた体に最高のベッド

気絶したようにどっぷり寝ました昇天

洗面台

ホテルでも湯船派
脚が疲れているので入りたい指差し

大抵、入浴剤を購入してのんびりします

トイレは別になってて広々
ありがたい

ホテルが最高だったので、来年も娘とグランヴィアさんに泊まりに行こうねと約束しました飛び出すハート


 

 



 

 



 

 



 

 


↑すべて駅直結スター




1年に1度、娘と旅行できるように株の売買頑張りますおねがい