わたしたちはエネルギーだ。

エネルギーを操って思い通りの人生を。
エネルギー遣い*アヤテラスです✧‧˚

乙女のトキメキアヤテラスってどんな人?右矢印コチラ乙女のトキメキ





クノタチホさんが
こんなキャンペーン始めちゃいました!!!


チホさん大好きアヤテラスも
読書感想文、書いちゃいまーーーす!
\(´・∀・`)/ンバッ





まずは、100のサンプリングを
1.あり!のタイプ
2.なし。のタイプ
に付箋分けしてみました。



直感で ふふふん♪と進めていたら
こんなパターンが出てきたんです!



3.今も あり!なのに、付き合ってみたら なし。だったタイプ



これは要分析です!!!
付箋が付いている項目のチホさんの解説を読みながら
自己分析をしてみました。…φ(・ω・*)☆・゚:* 





あり!なのに、なし。のひとつが
愛社精神にあふれる男

チホさんもお好きだそうですが
アヤテラスも好きなんです♡
愛と誇りで働いている男性って、素敵です♡
 
 
だから
チホさんの解説の
男の甲斐性は、その仕事に、仲間に、お客様に、どれだけ愛を与えられるかに尽きるの。
に大賛成!!!





なのに、なのに。
お付き合いをしていたのは「愛社精神にあふれる男」だったのに
結局はコレが原因になって上手くいかなかったんで
アヤテラスには
仕事や、仲間や、お客様に、どっぷりと向かい合う男性とのお付き合いは無理なのかな…
なんて思っていたら。


この「男の選び方大全」で
上手くいかなかった理由が分かりました!!!
チホさんの解説文で謎が溶けました!!!



愛があるのに報われない、成功していない人は、心の奥で愛を肯定できていないんだろうな。



なるほど…
心の奥で愛を肯定できていない。
なんだか納得です…


アヤテラスは
出会った頃は、彼の事を「愛社精神にあふれる男」だと思っていましたが
後半、その愛社精神が犠牲的に見えてきたのは
これが原因だったんだろうな。


そして
「愛を肯定できていない」という彼の愛への無意識の抵抗が
結果的に破局へと向かわせたんだろうな。
と、腹落ちしました。
せ、切ない。




でも
これを「そっかー」で終わらせちゃうと
自分の愛のフィールドはそれ以上は広がらないわけで。


だけど
この本を読み進めていくことで
Chapter 01の「生い立ち」というカテゴリーで、彼がそうであった背景を理解できて
Chapter 02の「女のコンプレックスの原因」で、
自分が持っていた無意識の嫌悪感や劣等感を見つけて。


すると
「愛を肯定できていない」状態の彼と出逢いお付き合いしたのは
そのお付き合いを通して自分の嫌悪感や劣等感を自分で見つけて弔うためだったんだな
と気付いて
彼に対してむしろ感謝が湧いてきました ( ´:ω:` )


悪役をしてくれて
わたしに見せてくれて
ありがとう。
ですね。




そして
その気付いた「嫌悪感や劣等感を持つ自分」を癒し、昇華させる方法が
Chapter 02「0.5人目の異性との永遠の愛の誓い」にあります!


そう、これがチホさんがオススメしているオリジナルメソッドの
一人恋愛メソッド」です。


気付いてそれで終わらせるのではなく
ちゃんと昇華の方法まで教えてくれるチホさんって、ガーサスです✧‧˚






「男の選び方大全」
女にとってはもちろん
二度としくじらない、わたしの正解を見つける為のバイブル
だけど


過去の自分を分析して、本当の自分を知るための教科書
でもある。


そして
男にとっては
100の生態の中から自分を見つけて、自己分析をする参考書
であり


カップルにとっては
2人で読み、男を知り女を知ることで関係性を深め合うテキスト
でもある。





すなわち
老若男女問わず使えるやつ!
なんですよ♡♡♡




特に
Chapter 02の
「好き」という感情の正体を知る
は、個人的にすんごくオススメです!





まだ読んでいない方は
ぜひ手に入れて読んでくださいね!

男の選び方大全男の選び方大全
1,595円
Amazon

近くに本屋さんがある方は
地元応援!で本屋さんで買いましょー♡


あれ?
読書感想文のつもりだったのに
本のオススメ文になっちゃった σ)>ω<*)テヘ





そして!!!
もっと深くチホさんのお話しを聞きたい!
生チホさんに会いたい!
そんな方には
4/19熊本で開催する
クノタチホ 出版記念トークショー
をオススメしまーーーす (*´ω`*)



1.リアルに参加する
2.お家でzoom参加する
3.トークショー後のグループコンサルに参加する

という3パターンの参加方法があるので
日本津々浦々、世界各国から
あなたの欲望サイズに合った方法で参加してくださいねっ♡



詳細は、こちらのブログをお読みくださーい!




何気にステマ締めっ
(`・ω・´)キリッ