わたしたちはエネルギーだ。

エネルギーを操って思い通りの人生を。
エネルギー遣い*アヤテラスです✧‧˚

乙女のトキメキアヤテラスってどんな人?右矢印コチラ乙女のトキメキ





2/19 13:57に
太陽星座が水瓶座から魚座に移動しました。
この時間を境として
空気感が全く変わってますね✧‧˚


これからわたしたちは12/22のグレートコンジャクションに向けて
とてつもない「破壊と再生」を迎えることになります。


生き方、仕事、生活習慣、考え方、行動など
自分に正直でない生き方をしている人にとっては
根底からそれを覆されるような出来事が起こる、ということですね。





えーーー!こわーーーい ((((;゜Д゜))))


いえいえ、ちっとも怖くないです!
これは
わたしたちが心から健やかに生きていく為の
宇宙からのギフトなのです✧‧˚








健やかに生きるとは、どういうことか。


それは
生き方、仕事、生活習慣、考え方、行動など
自分に正直な生き方をする
ということです(*´ω`*)


じゃ、自分に正直な生き方とはなんぞや?
ってことになりますが
それは
生まれてくる時に自分で決めてきた人生の設計図に添った生き方をするってコトです d(˙꒳​˙* )


自分自身で課題や目的や自分の特徴を決めてきてるんですもん、そりゃー間違いない!





その設計図とはブループリントと呼ばれるもの
ブループリントは誰でも見る事ができます(*´ω`*)


でも、自分で自分のブループリントを降ろせる人ってなかなか少なく
多くの人はヒーラーさん等に降ろしてもらいます。
そして自分でブループリントを読み解いて
自分の課題や目的や特徴を知るのですが。



それが案外 難しい!!!



だって
自分で自分のことって客観的に見れないでしょ?
だから見たくない部分を受け取らなかったり
自分勝手に湾曲させてしまったりして
ブループリントを降ろしてもらったのに活用出来ていない人がほとんどなのですよー ( ´△`)



エゴさん、強敵 |ョω・`)









そこで!
ブループリントを降ろすだけでなく
それを読み解きながら「本当のわたし」を正確に知るという
「わたしトリセツ」セッション
というものをご用意しました✧‧˚




こちらは「わたし屋スクール」講師の ざびえる氏とのツインセッションで

ざびえる氏がブループリント(簡易版)を降ろし
アヤテラスが更にチャネリングしながら分かりやすく読み解き
ご本人が白紙の「わたしトリセツ」に書き込みをして
セッション中に「わたしトリセツ」を完成させる
という

ワークショップスタイルのセッションです♡

新しいでしょ!





どんなトリセツが出来るの?!
興味のある方もいらっしゃると思うので
ここでアヤテラスのトリセツの一部をご紹介しますね d(˙꒳​˙* )

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 


こちらは最初の2ページのみです。
まず、自分でたてた今世の目的基本設定を知り
この後に自分の活かし方課題などを明らめていきます。





もー、アヤテラスのトリセツ、よーく見てくださいよ!


自分だけでなんでも出来る先駆者でありリーダー
なのに
他人と協力して認められることで才能を発揮する
という、なんとも面倒臭い設定をしてるんですよーーー(´・ω・`)


でも、それを知った時に
すんごく納得したし、モヤモヤが晴れて楽になったし
これからの自分の道や課題を受け入れる事が出来ました。





エムグラム診断だと、アヤテラスはこんななんです。





ほぼブループリントと同じだけれど
他人と協力して、他人のエネルギーと共に働き、才能を発揮する
という重要な部分は見えません



でも、それが分からないと
なんでこんなに自分らしく生きているのに報われないの?!
ってフラストレーションだけが溜まる人生になっちゃいますもんね(´・ω・`)



だから
ブループリントを正しく読み解くっていうのは
健やかに生きる為には
とーーーっても重要なのですよ (*´ω`*)





この「わたしトリセツ」セッション
いつでもご提供できるセッションですが
気になっている方には
是非とも春分までに受けることをオススメします!!!


春分(3/20)はひとつの分岐点です。
ここから本格的に新しいサイクルのエネルギーになっていく、と言われています。
それまでに
「これこそがわたし」を知り
「本当のわたし」と向かい合いましょう♡





ざびえる氏曰く
オールドソウル度合いが高ければ高いほど
設定を高度にしている
そう。


アヤテラスみたいな変な設定をしてても
あなたとざびえる氏とアヤテラスと3人で あはは!と笑いながら読み解けば
何も怖いことはありませんよ( *˙ω˙*)و グッ!


あなたの「わたしトリセツ」。
アヤテラスも読み解くのが楽しみです ´ ³`)ノ ~♡







ダイヤモンド アヤテラスからのお知らせアレコレ ダイヤモンド

ゆめみる宝石 アヤテラスセッションのご案内 ゆめみる宝石
ダイヤモンド 巫女・審神者のご信託ツインセッション
       あなたの本心を炙り出します
       あなたの宇宙との繋がりを明らめます
       あなたに搭載されたアプリのバグを取りましょ!
         ブループリントからあなたのトリセツを作ります
(ダイヤモンドはわたし屋スクール講師2名体制でのツインセッションです)

       あなたの一歩を後押しします
       ネガティヴ思考癖をポジティヴに変換します
       ルーンにあなたの本心を代弁してもらいます
       滞っているエネルギーが流れ出します

       パートナーとお2人揃ってのセッションです

       あなたの魅力を最大限に惹き出します

※タイトルをタップするとメニューに飛びます



ゆめみる宝石 アヤテラスRadio ゆめみる宝石
新月・満月の夜に無料配信している「アヤテラスRadio」✧‧˚
アヤテラスのFacebookページから配信しています(*´ω`*)

過去配信はコチラからどうぞピンク音符
下矢印

チャンネル登録をしてくださいね♡♡♡

乙女のトキメキ 最新配信 乙女のトキメキ



次回の配信は
2/24 魚座新月♓️です。


ゆめみる宝石 アヤテラスのSNS ゆめみる宝石
乙女のトキメキ ホームページ
         アヤテラスの全てがまとまってます
         こちらのアカウントでRadio配信してます
          ちょっとした日常をポエムってます
          どスピなあれこれを綴ってます

※タイトルをタップするとページに飛びます



LINE@で色んなお知らせを届けてます♡
イベント先行販売もLINE@の特典です✧‧˚

友だち追加