わたしたちはエネルギーだ。

エネルギーを操って思い通りの人生を。
エネルギー遣い*アヤテラスです✧‧˚

乙女のトキメキアヤテラスってどんな人?右矢印コチラ乙女のトキメキ





昨日から
八木さやちゃんの魂唄「いやさかさやけく」に
どっぷり浸かっているアヤテラスです (๑•̀ㅁ•́ฅ✨


やっぱり「持ち歌」っていいよね!
アイキンや はぴちゃんも持ち歌あるし
しかもレコーディングして販売してるし
なんならライブまでしてるし!!!


素敵だなー♪って思ってたら
そーいえば
アヤテラスも持ち歌レコーディングしてるんだった
って思い出しました ( *´艸`)


あまりにもナチュラルにやってたことなんで
すっかり忘れてた σ)>ω<*)テヘ





アヤテラスのレコーディングした持ち歌とは…
アヤテラスRadioのオープニングとエンディングです(*´ω`*)


2019年6月から
新月と満月の夜に無料配信ラジオを始めたんだけど
その準備中に
オリジナルのオープニング曲でラジオをしたい!
って欲望がむくむくと湧いてきましてね。


可愛いわたしちゃんが望むんなら
そりゃー叶えてあげんといかんでしょ!
と、アヤテラスの男性性がソッコー動いて
友達のプロミュージシャンにお願いして
アヤテラスが鼻歌で伝えたオープニング曲・エンディング曲をアレンジしてもらって
ド素人のくせにブースに入ってレコーディングしたのです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

気持ちよかった♡



それがこの曲です♡



可愛い歌でしょーーー( *´艸`)

たった23秒だけど、愛おしすぎる♡

そして
アヤテラスのアバウトな鼻歌と
「幼稚園みたいな感じにして!」というアバウト過ぎるリクエストで
こんなに素敵に作ってくれた彼よ、マジでガーサス✧‧˚





アヤテラスRadioは無償の趣味みたいなものだけど
だからって手抜きはしたくなく。
やるからには「わたしが気持ち良い」状態でやりたく。
そこで出てきた欲望が「テーマソング」だったのですが。


多くの人は、やっぱり躊躇しちゃうよね。
 

素人が持ち歌なんてやり過ぎかな、とか。
ボイトレもしてないのに笑われないかな、とか。
仕事でもないのにお金を掛けるなんて勿体ない?とか。





でも
プロとかアマとか関係ないんですよ!
やりたいという素直な欲望は叶える。
それが素直な行動ですもんね(*´ω`*)


今、アヤテラスは
アヤテラスの持ち歌が欲しいなー♪
という新たな願望が出てきました。
はぴちゃんや、アイキンや、八木さやちゃんみたいに♡





このアヤテラスRadioテーマソングを作ってくれたのは
プロミュージシャンのJoeyです。


ワイルドだろー( *´艸`)


Joey(ジョーイ)

SENSE OF SOUND代表。

ヴォーカリスト・ヴォイストレーナー。

楠木勇有行・桑名晴子・タイロン橋本を師と仰ぎ、指導を受ける。

21歳でプロデビュー。

後に歌手・辺見マリと仕事をし、作曲・ヴォイストレーナー・マネージャーを兼務する。

熊本を拠点に各地で活動し、2012年からは世界で活躍する関 将と毎年ジョイントライブを重ねている。

劇団ひまわり歌唱講師の顔も持つ。


カラオケヴォイストレーニングスクール
      SENSE OF SOUND


ヴォーカルのお仕事だけでなく
ラジオのジングルや、テーマソングの作曲とかもしているそうですよー ( *˙ω˙*)و グッ!


近々 アヤテラスRadioにゲスト出演してもらうので
その時に彼のワイルドな歌声に
酔いしれてくださいねー!





ちなみに。
八木さやちゃんの「いやさかさやけく」を作詞作曲されたBachmenさん
神様からの書き下ろしソング「魂唄」を
作ってくれるそうですよー ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


狙っちゃおうかしら♡♡♡





何かや誰かと比べることなく
自分のピュアな欲望はどんどんと叶えてあげる
そんな自分で在りたいですねっ





ダイヤモンド アヤテラスからのお知らせアレコレ ダイヤモンド

ゆめみる宝石 アヤテラスセッションのご案内 ゆめみる宝石
ダイヤモンド 巫女・審神者のご信託ツインセッション
       あなたの本心を炙り出します
       あなたの宇宙との繋がりを明らめます
       あなたに搭載されたアプリのバグを取りましょ!
         ブループリントからあなたのトリセツを作ります
(ダイヤモンドはわたし屋スクール講師2名体制でのツインセッションです)

       あなたの一歩を後押しします
       ネガティヴ思考癖をポジティヴに変換します
       ルーンにあなたの本心を代弁してもらいます
       滞っているエネルギーが流れ出します

       パートナーとお2人揃ってのセッションです

       あなたの魅力を最大限に惹き出します

※タイトルをタップするとメニューに飛びます



ゆめみる宝石 アヤテラスRadio ゆめみる宝石
新月・満月の夜に無料配信している「アヤテラスRadio」✧‧˚
アヤテラスのFacebookページから配信しています(*´ω`*)

過去配信はコチラからどうぞピンク音符
下矢印

チャンネル登録をしてくださいね♡♡♡

乙女のトキメキ最新配信乙女のトキメキ



次回の配信は
2/24 魚座新月♓️です。


ゆめみる宝石 アヤテラスのSNS ゆめみる宝石
乙女のトキメキ ホームページ
         アヤテラスの全てがまとまってます
         こちらのアカウントでRadio配信してます
          ちょっとした日常をポエムってます
          どスピなあれこれを綴ってます

※タイトルをタップするとページに飛びます



LINE@で色んなお知らせを届けてます♡
イベント先行販売もLINE@の特典です✧‧˚

友だち追加