わたしたちはエネルギーだ。

エネルギーを操って思い通りの人生を。
エネルギー遣い*アヤテラスです✧‧˚

乙女のトキメキアヤテラスってどんな人?右矢印コチラ乙女のトキメキ





今日、八木さやちゃんが LINE LIVEで
いやさかさやけく」を歌ってくれたの。



なんか知らんけど号泣 ( ´:ω:` )


自分で勝手に赦さずに
自分で勝手に押し込めていた何かが
内側から自力でもがきながら出てくるような
そして赦してなかった自分の背景を慈しむような
とにかく揺さぶられて揺さぶられて
勝手に号泣。



カラオケバージョンも用意してくれたから
歌おうとしたら
嗚咽して歌えなかった…



自分ちゃん、ごめん。
本当に、ごめん。
押し込めていて、ごめん。
本当の〝わたし〟を出してあげてなくて、ごめん。



そんな想いがどんどん湧いてきて
ひとしきりそんな感情を感じたあとに
燻っていた火種が空気を得て炎をたてるように
今度は勇気が湧いてきた!!!



そうか!
だからその後、お昼寝を9時間30分もしたんだ!∑(๑ºдº๑)!!
なんかの書き換えが行われたんだろうな。




この「いやさかさやけく」は
沢山の女性に聞いてもらいたいし
沢山の女性に歌ってもらいたい✧‧˚


そこでね
今日の 八木さやちゃんLINE LIVEを

ハートのプレゼント 八木さやちゃん歌バージョン


ハートのプレゼント Bachemen演奏バージョン(カラオケ)


ふたつをYouTubeにUPしました!!!





ほんと、皆に覚えて歌って欲しい✧‧˚
そんで、壱岐島の龍光大神に歌奉納したい✧‧˚



隣の国の女王さま。
お互いに幾久しく弥榮。





天の岩戸がいま開く
 
 



ハートのプレゼント 八木さやちゃん歌バージョン




ハートのプレゼント カラオケバージョン







「いやさかさやけく」


たいらけく大地にさよひかり

すくよ すくよ

のびさかえよと


幼き姿に母想う

生きよ 生きよ 生きよ


いまから昔の話をね 

ゆっくりしたいと思います


あなたのかつての話をね 

きかせてくれるかい


愛は交わって花ひらく 

夢の花つぼみ


あなたの本当の姿

星まで届く


さやけく大地に数増えて

産めよ 増やせ 

願い望めと


天の河ながれて一滴

たなごころに 

いま溶け落ちて


たいらけく大地にさよひかり

すくよ すくよ

のびさかえよと


尊き御身に父想う

生きよ 生きよ 生きよ


(間奏)


今年のつぼみは何色じゃ

そうじゃ そうじゃ 

黄金色じゃ


常世のかの実を召しませと

uh uh uh


たいらけく日の本時満ちて

きらり きらり

ひかりあふるる


天の岩戸がいまひらく

壱岐よ 壱岐よ

さやけく生きよ






ダイヤモンド アヤテラスからのお知らせアレコレ ダイヤモンド


ゆめみる宝石 アヤテラスセッションのご案内 ゆめみる宝石
ダイヤモンド 巫女・審神者のご信託ツインセッション
       あなたの本心を炙り出します
       あなたの宇宙との繋がりを明らめます
       あなたに搭載されたアプリのバグを取りましょ!
         ブループリントからあなたのトリセツを作ります
(ダイヤモンドはわたし屋スクール講師2名体制でのツインセッションです)

       あなたの一歩を後押しします
       ネガティヴ思考癖をポジティヴに変換します
       ルーンにあなたの本心を代弁してもらいます
       滞っているエネルギーが流れ出します

       パートナーとお2人揃ってのセッションです

       あなたの魅力を最大限に惹き出します

※タイトルをタップするとメニューに飛びます



ゆめみる宝石 アヤテラスRadio ゆめみる宝石
新月・満月の夜に無料配信している「アヤテラスRadio」✧‧˚
アヤテラスのFacebookページから配信しています(*´ω`*)

過去配信はコチラからどうぞピンク音符
下矢印

チャンネル登録をしてくださいね♡♡♡

最新配信
2/9「できないことはない。私ならできる。」



次回の配信は
2/24 魚座新月♓️です。



ゆめみる宝石 アヤテラスのSNS ゆめみる宝石
乙女のトキメキ ホームページ
         アヤテラスの全てがまとまってます
         こちらのアカウントでRadio配信してます
          ちょっとした日常をポエムってます
          どスピなあれこれを綴ってます

※タイトルをタップするとページに飛びます



LINE@で色んなお知らせを届けてます♡
イベント先行販売もLINE@の特典です✧‧˚

友だち追加