わたしたちはエネルギーだ。

エネルギーを操って思い通りの人生を。
エネルギー遣い*アヤテラスです✧‧˚

乙女のトキメキアヤテラスってどんな人?右矢印コチラ乙女のトキメキ





ちょっとお昼寝してみよう。
そう思って、14時頃 ベットに入ってみたんです。
2時間ほどで起きる予定だったんです。
そしたら…
23:30になってました!!!





お昼寝9時間30分!!!





どーゆーこと?!
流石に自分でもびっくりしましたよ( *´艸`)






よくスピリチュアル界隈では
ココロやカラダが疲れている時は、何も考えずにたくさん寝ましょう
って言うでしょ?


夜の睡眠だけではなく
昼寝ってとても大切なんです。


今日のルミナ山下さんのブログにも
こんな事が書いてありました。



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


寝れば寝るほどに精神と物質は結びつく。


これね
わたしたちの肉体の仕組みと深く関係している真理なのです✧‧˚





わたしたちの肉体の周りには6つのエネルギー層があります。
詳しくは アヤテラスのもうひとつのブログを。
    下矢印





アストラル体は
「感情体」とも呼ばれるわたしたちの感情発現の媒体
欲望・気分・感覚・枯渇・食欲・性欲・恐怖などもアストラル体エネルギー。



アストラル体は自由に動くことの出来る独立した「意識」であり
眠っている間は肉体とアストラル体を分離させることが可能なので
その間に、高次元で活動したり、メッセージを受けたり、修復をしたりしているのです✧‧˚



なので
「眠る」ことは、脳や身体を休める為だけではなく
アストラル体を一旦切り離して浄化させる為にも必要なのです (*´ω`*)





ね!
寝るって、とっても素晴らしいお仕事でしょ♡





お昼寝とか、早い時間にベットに入るとか、不規則な時間に寝るとか
そんなのにザワザワしちゃう方も多いと思うけど
「身体さんが寝たい」という時が自分にとっての最良の睡眠帯であることは
揺るぎなく間違いないこと!




寝たい時に 遠慮なくゆっくり寝て
その日のうちに健やかさを取り戻しましょうねー!


アヤテラスがこんなにも睡眠を必要とするのは
今、絶賛「概念の書き換え中」だからなんだろうなって思います。

なのでアヤテラスは
今からまた寝まーーーす ( *´艸`)






そんな風にポジティヴに考えたいのに
なかなか考えられない…
という方は、こちらをどーぞ♡







ダイヤモンド アヤテラスからのお知らせアレコレ ダイヤモンド

ゆめみる宝石 アヤテラスセッションのご案内 ゆめみる宝石
ダイヤモンド 巫女・審神者のご信託ツインセッション
       あなたの本心を炙り出します
       あなたの宇宙との繋がりを明らめます
       あなたに搭載されたアプリのバグを取りましょ!
         ブループリントからあなたのトリセツを作ります
(ダイヤモンドはわたし屋スクール講師2名体制でのツインセッションです)

       あなたの一歩を後押しします
       ネガティヴ思考癖をポジティヴに変換します
       ルーンにあなたの本心を代弁してもらいます
       滞っているエネルギーが流れ出します

       パートナーとお2人揃ってのセッションです

       あなたの魅力を最大限に惹き出します

※タイトルをタップするとメニューに飛びます



ゆめみる宝石 アヤテラスRadio ゆめみる宝石
新月・満月の夜に無料配信している「アヤテラスRadio」✧‧˚
アヤテラスのFacebookページから配信しています(*´ω`*)

過去配信はコチラからどうぞピンク音符
下矢印

チャンネル登録をしてくださいね♡♡♡

最新配信



次回の配信は
2/24 魚座新月♓️です✧‧˚



ゆめみる宝石 アヤテラスのSNS ゆめみる宝石
乙女のトキメキ ホームページ
         アヤテラスの全てがまとまってます
         こちらのアカウントでRadio配信してます
          ちょっとした日常をポエムってます
          どスピなあれこれを綴ってます

※タイトルをタップするとページに飛びます



LINE@で色んなお知らせを届けてます♡
イベント先行販売もLINE@の特典です✧‧˚

友だち追加