わたしたちはエネルギーだ。

エネルギーを操って思い通りの人生を。
エネルギー遣い*アヤテラスです✧‧˚

乙女のトキメキアヤテラスってどんな人?右矢印コチラ乙女のトキメキ





隣のマンションのどこかのお部屋から
目覚ましアラームがずーっと鳴ってます。
日曜日なのに早起きするの?
アラームセットの解除し忘れ?
日曜日くらい、ゆっくり寝るといいよ |ョω・`)





昨日ね
突然「お金への恐怖」「わたしはお金を創造できない」という概念が湧いてきた、というお話をしましたが
ブログを書いた後に「なんかちょっと違う…」という気になって。
なんだろう…と考えていたら
突然、思いつきました!


余計なことはするな


これ、子どもの頃から両親からずーっと言われてたこと。
例えば
自分の時間や労力を割いて友達の為に何かをするとか
賃金にならない様な手助けをするとか
そんなことはしなくていい的な事をずーっと言われてて
してる事が見つかった時には叱られてたんですよ。


何故なら
損をするから。バカをみるから。
言い換えると
自分にとって必要ではない余計なことをすると痛い目にあう。
まさに、親からの呪いですね。これは。





今回のイベント企画に対して
今まではイベント企画にはむしろワクワクしかなかったのに
今回は何故ここまで心を揺さぶられるのか。
それはずーっと無意識下に押し込めていた
この親からの呪いを完全に断ち切る為でもあるからなんだろなー。


だってイベント企画なんて、親にしてみればまさに余計なことですもんね。
仕事でもないのに頼まれてもいないのに
自ら経費と労力を掛けて損をするかもしれないことをするなんて
親にしてみれば余計なことですもんね。
だから
失敗するんじゃなかろうか。お金を損するんではなかろうか。
と、エゴ=嘘の自分が心配してるんだろうな、と分析してみました。







 
出来事を思い出したという事は、もちろん2番目の夫のアレコレもあるんだろうけど
2番目の夫のアレコレは、親から植え付けられたこの概念の具現化だから
結局は親からの刷り込みを超えるためのミッションなんですよ。今回のイベント企画って。


だから怖いんだろうな、わたし。
「絶対に失敗して損をする」
って刷り込みに揺さぶられながら乗り越えるわけですから ( ´△`)


でも
それにチャレンジすると決めたわたし、すごいよ!!!
格好いいよ!!!
わたしよ、ありがとう!!!





そしたらね
朝イチに目にしたさとうみつろうさんのブログにこんな事が書いてあったの。


アマテラスの愛を超える。


この「余計なことをするな」も
言うなれば親の愛情表現のひとつで。
余計な苦労なく平々凡々に問題なく生きて欲しい
という親の願いでして。
アマテラス的「稲を育てる」と同列でして。


でもね、それ、もう超えるんです!


親にとっては余計なことでも
わたしにとっては余計なことじゃないし
たとえ余計なことであったとしても、わたしがしたい事なんだから失敗しないし損もしない!!!



大門未知子ですよっ ( ✧Д✧) カッ





いやーーー
過去に置き去りにしていた感情の昇華って、ほんと揺さぶられる。
今まで平気だと思い込んでた事も
全然、平気じゃなくなる。


でも
全てはブループリントのシナリオ通りで
全てはわたしが体験したくて起こしていることだからね。


アヤテラス
正真正銘 アマテラスを超えるのですっ ( ー`дー´)キリッ





何かを超える決意をしている皆さん。
一緒に頑張ろうね!!!




ネガティヴ思考をポジティヴに変換して
健やかに進んでいきたい方は
こちらのセッションをどーぞ♡





そんで、今回は
特別企画でこんな事もしてます♡
体験型Web講座です。





ダイヤモンド アヤテラスからのお知らせアレコレ ダイヤモンド

ゆめみる宝石 アヤテラスセッションのご案内 ゆめみる宝石
ダイヤモンド 巫女・審神者のご信託ツインセッション
       あなたの本心を炙り出します
       あなたの宇宙との繋がりを明らめます
       あなたに搭載されたアプリのバグを取りましょ!
         ブループリントからあなたのトリセツを作ります
(ダイヤモンドはわたし屋スクール講師2名体制でのツインセッションです)

       あなたの一歩を後押しします
       ネガティヴ思考癖をポジティヴに変換します
       ルーンにあなたの本心を代弁してもらいます
       滞っているエネルギーが流れ出します

       パートナーとお2人揃ってのセッションです

       あなたの魅力を最大限に惹き出します

※タイトルをタップするとメニューに飛びます



ゆめみる宝石 アヤテラスRadio ゆめみる宝石
新月・満月の夜に無料配信している「アヤテラスRadio」✧‧˚
アヤテラスのFacebookページから配信しています(*´ω`*)

過去配信はコチラからどうぞピンク音符
下矢印

チャンネル登録をしてくださいね♡♡♡

最新配信




ゆめみる宝石 アヤテラスのSNS ゆめみる宝石
乙女のトキメキ ホームページ
         アヤテラスの全てがまとまってます
         こちらのアカウントでRadio配信してます
          ちょっとした日常をポエムってます
          どスピなあれこれを綴ってます

※タイトルをタップするとページに飛びます



LINE@で色んなお知らせを届けてます♡
イベント先行販売もLINE@の特典です✧‧˚

友だち追加