わたしたちはエネルギーだ。

エネルギーを操って思い通りの人生を。
エネルギー遣い*アヤテラスです✧‧˚

乙女のトキメキアヤテラスってどんな人?右矢印コチラ乙女のトキメキ





わたし
かなりフリーダムな人になってきてはいますが。
それでも
手放した方がいい〝不要な概念〟ってのは
まだまだあります。

内観昇華は死ぬまで終わらないからね d(˙꒳​˙* )
 
 
  
つい最近浮上してきたのが「お金に対する恐怖




これね、こないだ手放した「わたしは全てを手に入れられない」の残りカスで
突然「わたしはお金を創造するのが難しい」ってのが湧いてきたんですよーーー ( ´△`)

昨年まではこんな恐怖なかったのに!
そんで、残りカスだからなかなか強烈。
 
 
 


この恐怖は「ハエ叩き事件」が発端になってるのは明らかなのだけど

ハエ叩き事件についてはコチラを


現象として強く残ってるのが2番目の夫からの仕打ちでして。


まー、それらもわたしが自分自身で創造した事なんだけど
理論は分かってても傷を受けて癒えてないのは事実。





当時は人生初の専業主婦をしてましてね。
生活費もお小遣いも彼から貰ってたんだけど
彼もお金の課題を抱えてる人で
しかも10人が10人から結婚はやめた方がいいって言われるような人で
お金の使い方がとにかく変な人でして。
じゃ、なんで結婚したのっちゅー話になるけど
それは若気の至りですよ (ㅎωㅎ)
 
 
 
例えばね

車のエンプティマークがついてるのに「今日はお金を使いたくない」という理由でガソリンを入れてくれない。

流産処置が必要なのに「お金がない」ってお金をくれなかったのに自分はキャバに飲みに行く。

店の家賃が払えないってわたしを脅して親にお金を借りさせる。←結局、これが耐えられなくて離婚した。

その他諸々エトセトラ…
 
 



そんなお金絡みの嫌な体験や恐怖を
人生で初めて、ほぼ毎日たくさんして
首を絞められたり、人前で罵倒されたりもして
これ、まだ癒しを終えてなかったんです。
蓋をして、見ないフリしてたんです。

だから今
それを手放す為に追体験としてお金の恐怖を味わっているという次第なんですよ(´・ω・`)

先送りにしていた自分から自分への宿題。
 
 
 


これね
こないだから何回かお話してる
4月に計画してるイベントが解放のカギなのです✧‧˚

なぜ「自分の為」ではない「人の為」のイベントを
けっこうな経費をかけてやろう!と思ったのか。
それは半強制的に
わざわざお金の恐怖を味わいながら、それを超える為なんですよー。





もちろん、やると決めた時には
こんな事はまったく気付かなかったけど
徐々に自分の計画に気付いてね。
今、恐怖と希望と両方が出てきてます。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 


 
逃げることはできる。
イベント辞めますって言えばいいだけだから。
めっちゃカンタン。

でも
ここで逃げてたら
このお金の恐怖は延々と消えない
 
 
 


だからね、やるの、わたしは!

こないだの満月のテーマ、そのままね。



わたしならできる



そうよ、今のわたしならできるの!!!
 
わざわざ恐怖へと突っ込んでいくのは
それを超えた先に超フリーダムが待っていると知っているから
 
 


 
はい、やりますよ!わたしは!

まだまだ揺らぐけど
2月中には軸を建てたい。
いや、建てる!

揺らいだら、また投稿します。
わたしの頑張り時。
そう、頑張るんよ、今は。

ふぁいとおーーー!!!
\(´・∀・`)/ンバッ
 




何回も決意表明、しますっ ( ー`дー´)キリッ


 
 




ダイヤモンド アヤテラスからのお知らせアレコレ ダイヤモンド

ゆめみる宝石 アヤテラスセッションのご案内 ゆめみる宝石
ダイヤモンド 巫女・審神者のご信託ツインセッション
       あなたの本心を炙り出します
       あなたの宇宙との繋がりを明らめます
       あなたに搭載されたアプリのバグを取りましょ!
         ブループリントからあなたのトリセツを作ります
(ダイヤモンドはわたし屋スクール講師2名体制でのツインセッションです)

       あなたの一歩を後押しします
       ネガティヴ思考癖をポジティヴに変換します
       ルーンにあなたの本心を代弁してもらいます
       滞っているエネルギーが流れ出します

       パートナーとお2人揃ってのセッションです

       あなたの魅力を最大限に惹き出します

※タイトルをタップするとメニューに飛びます



ゆめみる宝石 アヤテラスRadio ゆめみる宝石
新月・満月の夜に無料配信している「アヤテラスRadio」✧‧˚
アヤテラスのFacebookページから配信しています(*´ω`*)

過去配信はコチラからどうぞピンク音符
下矢印

チャンネル登録をしてくださいね♡♡♡



ゆめみる宝石 アヤテラスのSNS ゆめみる宝石
乙女のトキメキ ホームページ
         アヤテラスの全てがまとまってます
         こちらのアカウントでRadio配信してます
          ちょっとした日常をポエムってます
          どスピなあれこれを綴ってます

※タイトルをタップするとページに飛びます



LINE@で色んなお知らせを届けてます♡
イベント先行販売もLINE@の特典です✧‧˚

友だち追加