わたしたちはエネルギーだ。

エネルギーを操って思い通りの人生を。
エネルギー遣い*アヤテラスです✧‧˚

乙女のトキメキアヤテラスってどんな人?右矢印コチラ乙女のトキメキ





ワクワクしておけば
なんでも上手くいく!


そんなコトバだけに振り回されて
辟易している方って多いんじゃないかなー。


この事について12/12のアヤテラスRadioでお話しているので
特別編集をまずは、どーぞ(*´ω`*)





ブログタイトルの「ワクワクしているのに上手くいかない」という方


おそらく一番の原因は
ワクワクを手段としている
って事だと思います。


まず、なぜワクワクしているといいのか、というと
その状態が宇宙の源であるソースエネルギーと似てるから、なんですね。
宇宙には緊張や時間というものはないので
ゆっくりと好きな事をしている状態というのは
宇宙意識状態になるんですよ。


で、リラックスしているその宇宙意識状態の時に望みを放つと
宇宙には時間が無いので望みが短時間で叶う
という仕組みなんです。




だから
ワクワクとは手段ではなく状態のこと
なんです。
愛と一緒ですよ。
愛も現象ではなく状態のことだからね。


なのにそれを
ワクワクしていれば望みが叶うという手段にしているから
望みが叶わないという現象が叶うんですねー。


これ、愛に置き換えると分かるかな。
愛される為に自分を変えるのはムリが出るけど
愛してるから自然と自分が変わっていくのはナチュラルでしょ?


それと同じなんです。
だから、ワクワクしていれば望みが叶うというのは
自分を愛してるから自然といつもニュートラルな状態になり
自然と自分の波動が上がりボルテックスに追いつくようになり
自然とボルテックスにある願望を実現させる為の資源やアイデアが集まってくるようになり
その結果、望みが叶いやすくなる。
という仕組みのことなのですよ(*´ω`*)


だから、手段ではなく、結果なのですよ。






12/12のアヤテラスRadioのテーマは
「あなたは直感型?思考型?」だったのですが
ワクワクとは直感です。


でも、チョッカンは
実は2種類あるんです!!!
知ってました?


ひとつは 宇宙からのインスピレーションである直感。
ひとつは 思考や体験から瞬時に引き出した直観。


アヤテラス的に表現すると
「本来のわたし」が受けるものが直感。
「嘘のわたし」が出してきたものが直観。


ちゃんとワクワクしてるし、それを手段とも思ってないし、直感を採用しているのに上手くいかない!
という方は
それは直感ではなく、直観なのかもですよ |ョω・`)





ワクワクしているのに上手くいかない
そんな方は
色んな「上手くいかない要因」が絡まっているかもしれません (´・ω・`)


そこを紐解かずにそのまま突き進んでも
疲れちゃってイヤになっちゃう恐れが大です。
ぜひ自分がどんな概念を採用しているのかという精査をしながら
直観ではなく直感で動く
そんな基盤を整えていきましょうね!
\(´・∀・`)/ンバッ





わたし、1人じゃできない!
手伝って欲しい!!!
そんなアナタはこちらをどーぞ♡







ダイヤモンド アヤテラスからのお知らせアレコレ ダイヤモンド

ゆめみる宝石 アヤテラスセッションのご案内 ゆめみる宝石
ダイヤモンド 巫女・審神者のご神託ツインセッション
          あなたの本心を炙り出します
          あなたの宇宙との繋がりを明らめます
          あなたの一歩を後押しします
          ルーンにあなたの本心を代弁してもらいます
          滞っているエネルギーが流れ出します
          パートナーとお2人揃ってのセッションです
          あなたの魅力を最大限に惹き出します

※タイトルをタップするとメニューに飛びます



ゆめみる宝石 アヤテラスRadio ゆめみる宝石
新月・満月の夜に無料配信している「アヤテラスRadio」✧‧˚
アヤテラスのFacebookページから配信しています(*´ω`*)

過去配信はコチラからどうぞピンク音符
下矢印

チャンネル登録をしてくださいね♡♡♡

乙女のトキメキ 最新配信 乙女のトキメキ



次回の配信は
12/26 山羊座新月♑です


ゆめみる宝石 アヤテラスのSNS ゆめみる宝石
乙女のトキメキ ホームページ
         アヤテラスの全てがまとまってます
         こちらのアカウントでRadio配信してます
          ちょっとした日常をポエムってます
          どスピなあれこれを綴ってます

※タイトルをタップするとページに飛びます



お知らせ届けてます♡

友だち追加