わたしたちはエネルギーだ。

エネルギーを操って思い通りの人生を。
エネルギー遣い*アヤテラスです✧‧˚

乙女のトキメキアヤテラスってどんな人?右矢印コチラ乙女のトキメキ





わたし、AmazonプライムビデオLOVE♡でして。
夜な夜な映画鑑賞を楽しんでおります (*´ω`*)
Amazonさん、ありがとー ´ ³`)ノ ~♡

そんでね
昨夜 鑑賞した映画が無意識の絶望からの設定ってのがどういうものなのか
すんごく分かりやすく描写されてたので
皆さんにシェア✧‧˚


その映画は モリーズ・ゲーム


絶体絶命のモリーズの大逆転劇も
手に汗握るハラハラからの爽快で楽しいんだけど
ぜひ見て欲しいのはソコじゃなく

大学を主席で卒業、輝かしい経歴の我が子が
なぜポーカー運営の道を?

という、自分のスキーコーチであり、有名なセラピストでもある父との
映画終盤にある3分間のやりとり


そこには本人も気付いていなかった
無意識下にある絶望からの設定があったんですよねー。
ちなみに
わたしは映画を見ながら
その設定に早々に気付いてました✧‧˚

アヤテラス、ガーサス (。•̀㉨-)و ✧





わたしたち人間は
環境によって色んなことを学習して「わたし」というモノを形成しています。
こうするべきだ。
こうしなければならない。
これはわたしにとって必要、不要。


そんな制限や設定や常識や
はたまた、言語・身体の動かし方・対人関係・好き嫌いなどまで
そういったものは5歳までに95%の枠を形成されて
その後は変わることがないんです。


5歳までと言えば
ほとんどの人は親以外との接触はほぼありませんよね。
ということは
わたしたちは自分でも気付かぬうちに
親の設定や親からの影響を多大に受け継ぎ
さも自分で選択したかのように思い込んでいるってことです。
しかも、無意識に!!!
これを「親のドラマを生きている」とアヤテラスは表現しています。


でも、それも
自分で無意識下から有意識に自分で引き上げて書き換えることで
設定変更が可能です!!!
そして「親のドラマから抜けて、自分のドラマを生き直す」のですよ d(˙꒳​˙* )







親からの影響がどんな設定を無意識にしてしまうのか。
ぜひモリーズ・ゲームを見て
自分の無意識設定を探してみてください!


1人ではムリ!手伝って欲しい!
という方は
「お尻たたかれセッション」をご利用くださいねー ´ ³`)ノ ~♡







本気で「嘘のわたし」を辞めたい方は
インナーマリッジコースへどうぞ♡


ゆめみる宝石インナーマリッジコースゆめみる宝石




今の環境のままでも健やかに楽チンに生きる」をテーマにした、生き方の「見つめ直し」コースです。


今、問題を感じている環境でも、自分を整える事で問題や悩みを解決したい」という方にピッタリのコースです。





乙女のトキメキわたし屋スクール公式ホームページ
      https://watashiya.jp/

乙女のトキメキメールマガジン 右矢印 お申込フォーム








ダイヤモンド アヤテラスからのお知らせアレコレ ダイヤモンド

ゆめみる宝石 アヤテラスセッションのご案内 ゆめみる宝石
ダイヤモンド 巫女・審神者のご神託ツインセッション
          あなたの本心を炙り出します
          あなたの宇宙との繋がりを明らめます
          あなたの一歩を後押しします
          ルーンにあなたの本心を代弁してもらいます
          滞っているエネルギーが流れ出します
          パートナーとお2人揃ってのセッションです
          あなたの魅力を最大限に惹き出します

※タイトルをタップするとメニューに飛びます



ゆめみる宝石 アヤテラスRadio ゆめみる宝石
新月・満月の夜に無料配信している「アヤテラスRadio」✧‧˚
アヤテラスのFacebookページから配信しています(*´ω`*)

過去配信はコチラからどうぞピンク音符
下矢印

チャンネル登録をしてくださいね♡♡♡

乙女のトキメキ 最新配信 乙女のトキメキ 


 
次回の配信は
12/26 山羊座新月山羊座♑です。


ゆめみる宝石 アヤテラスのSNS ゆめみる宝石
乙女のトキメキ ホームページ
         アヤテラスの全てがまとまってます
         こちらのアカウントでRadio配信してます
          ちょっとした日常をポエムってます
          どスピなあれこれを綴ってます

※タイトルをタップするとページに飛びます



お知らせ届けてます♡

友だち追加