わたしたちはエネルギーだ。

エネルギーを操って思い通りの人生を。
エネルギー遣い*アヤテラスです✧‧˚

乙女のトキメキアヤテラスってどんな人?右矢印コチラ乙女のトキメキ





セッションやワークを受ける時。
どんな判断基準でセラピストを選ぶのか。


多くの人は
その人のセッションを受けた友達の紹介
サイトでも評判が良いから選んだ
ぴん!ときて惹かれた
そんな理由だと思います。
要は共鳴したってこと。


共鳴ってのは
そのセラピストが自分の中にある課題と同じものを持っているって事で
そのセラピストもその課題を解消したいと思っているって事で
すなわちセッションっていうのは
セラピストとクライアントの共同創造なんですよよ。


だから
自分よりもちょっと先を歩いているセラピストに惹かれるわけです。
この「ちょっと」がポイントです d(˙꒳​˙* )


でもね、これも今までのこと。





これからの時代は
セッションの在り方自体が変わってくると予感してるし
それを既に体感してます。


今、アヤテラスのセッションを受けられる方は
ほぼ「既に悩みはない」方ばかり
じゃ、なんでわざわざお金を払ってまでセッションを受けるのかと言うと
あなたのエネルギーを浴びたいから
そういった理由なんですよねー。
本人は気付いていないかもだけど( *´艸`)





なのでこれからのセッションは
悩みを解決するセッションから、意識拡大を促すセッションへ
と変化していくと思われます。


だって
そもそも答えは自分の中にしかないし
問題は自分自身が創造しているものだし
そして
それをハートが既に分かっている人が増えて来てるし。


なのでセラピスト自身がそれに気付かないと
セッションでお金を稼ぐということは
難しくなってくると予感してます。


すなわちセラピストは
セッションの手腕や能力ではなく、自分の在り方・生き方を見られる
そんな時代になるって事です d(˙꒳​˙* )





それとね
どんなセッションを受けても変容できない…というクライアントさんは
あえて苦手なタイプのセラピストを選んでみるのもひとつの手段ですよ!


苦手ということは
自分と同じ課題をとっくに超えてしまっている
もしくは
自分と同じ課題を全く持っていない
という事なので
そういった人のエネルギーを浴びると、面白い化学変化が起こる可能性あります( *´艸`)


ぜひ実験してみてください!


セッションさえも楽しみながら
健やかへと還っていきましょうねー!
\(´・∀・`)/ンバッ





アヤテラスとお話してみたい方は
お尻たたかれセッションをどーぞ♡







「嘘の自分」から「本来の自分」へ還る
インナーマリッジコース始まります!


ゆめみる宝石インナーマリッジコースゆめみる宝石




今の環境のままでも健やかに楽チンに生きる」をテーマにした、生き方の「見つめ直し」コースです。


今、問題を感じている環境でも、自分を整える事で問題や悩みを解決したい」という方にピッタリのコースです。





乙女のトキメキわたし屋スクール公式ホームページ
      https://watashiya.jp/

乙女のトキメキメールマガジン 右矢印 お申込フォーム








ダイヤモンド アヤテラスからのお知らせアレコレ ダイヤモンド

ゆめみる宝石 アヤテラスセッションのご案内 ゆめみる宝石
ダイヤモンド 巫女・審神者のご神託ツインセッション
          あなたの本心を炙り出します
          あなたの宇宙との繋がりを明らめます
          あなたの一歩を後押しします
          ルーンにあなたの本心を代弁してもらいます
          滞っているエネルギーが流れ出します
          パートナーとお2人揃ってのセッションです
          あなたの魅力を最大限に惹き出します

※タイトルをタップするとメニューに飛びます

乙女のトキメキ 最新配信 乙女のトキメキ


次回の配信は
12/19(木) 乙女座下弦の月♍️です。


ゆめみる宝石 アヤテラスRadio ゆめみる宝石
新月・満月の夜に無料配信している「アヤテラスRadio」✧‧˚
アヤテラスのFacebookページから配信しています(*´ω`*)

過去配信はコチラからどうぞピンク音符
下矢印

チャンネル登録をしてくださいね♡♡♡



ゆめみる宝石 アヤテラスのSNS ゆめみる宝石
乙女のトキメキ ホームページ
         アヤテラスの全てがまとまってます
         こちらのアカウントでRadio配信してます
          ちょっとした日常をポエムってます
          どスピなあれこれを綴ってます

※タイトルをタップするとページに飛びます



お知らせ届けてます♡

友だち追加