わたしたちはエネルギーだ。

エネルギーを操って思い通りの人生を。
エネルギー遣い*アヤテラスです✧‧˚

乙女のトキメキアヤテラスってどんな人?右矢印コチラ乙女のトキメキ





アヤテラスって
小さな物欲って、あまりないんですよ。|ョω・`)
でも
インナーコートのある一軒家を建てるとか
「わたし屋」たちが活躍できる〝わたし屋village〟を作るとか
けっこうデカい物欲はあります ( *´艸`)
何千万単位の物欲w

※こんな感じのお家を建てて優雅に暮らす♡





そしたらね!
久々に「やりたい事」を見つけたのですよ✧‧˚
かなりワクワクするやーつ!!!


でもそのワクワクするやつを実現するには
お勉強代とかお道具を揃えたりとか
なんやかんやで800万円くらい掛かるらしい。


お家を建てるよりは安いけれど
800万円って聞いたら怯みますよねー。





でもね
8万円ならばすぐにやるけど
80万円ならちょっと考えるけど
800万円なら直ぐに諦める
ってーのは
自分に対して失礼だわ
って思ったんです。


だって、それって言い換えると
「わたしに800万円を使う価値はない」
って言ってるのと同じ事で
「わたしには800万円を産み出す事なんて出来ない」
って言ってるのと同じ事だから (′・ω・`)





例えば
500万円のメルセデスならば
簡単に諦めずに、どうにかして買いますよね?
だって
車って形があるし、乗ってて気持ち良いし、なにより見えるものだから。
でもそれって「損得勘定」の得っていう思考からの判断なんですよねー。


だから
どんな効果や結果があるのか不明な、形のないお勉強代や研究代とかには
結果的に損をしたくないから払いたくない。
払いたくないから「お金が無い」って言い訳を持ってくる。


もしくは
今以上に素晴らしくなるのが怖いから。
だって今以上に素晴らしくなっちゃったら
今の生き方や環境が「合わなくなる」からね。
エゴの抵抗です。






でもね
わたし自身は800万円って聞いても
何故か「高い!」って思わなかったし
なにより「これ、実現するやつ!」って根拠なくワクワクしてるんですよねー( *´艸`)


実際にどうにかお金は作ることは出来るんだけど
でも、あえて作り方は考えないことにしてます。


だって
脳ミソで考えた知識や蓄積してる情報や
過去の体験から引っ張り出した方法よりも
ボルテックスの中にある
願望を実現させる為の資源やアイデア」の方が
カンタンで楽チンで最短だって知ってますから!!!





でも
だからって、ボーッと待ってるだけでもイカンのです。
自分をいつもボルテックスから外れない様に保って
自分史上の奇跡を起こす自分を信頼して
ボルテックスからやってくる一見実現とは関係なく見えるような実験を
丁寧に重ねるという行動が大事とですよ (。•̀㉨-)و ✧


だって
満足を積み重ねた先にしか創造は起こらんからね♡





望みが生まれたら
躊躇なく貪欲に無垢にそれを望み
方法手段は考えずに
「そうだったらいいのにな♪」と望みを宇宙に放ち
ボルテックスからやってくる実験を疑わずに実行する!







さて。
アヤテラスの望みは、どんな形で叶うのでしょーか( *´艸`)


実験を楽しみまーす!
\(´・∀・`)/ンバッ





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





インナーマリッジコースで
あなたに健やかさを取り戻しましょう✧‧˚


ゆめみる宝石インナーマリッジコースゆめみる宝石




今の環境のままでも健やかに楽チンに生きる」をテーマにした、生き方の「見つめ直し」コースです。


今、問題を感じている環境でも、自分を整える事で問題や悩みを解決したい」という方にピッタリのコースです。










ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





ダイヤモンド アヤテラスからのお知らせアレコレ ダイヤモンド

12月の毎週水曜日は
「アヤテラスのデータあげます!」お話会


詳しくはコチラをどうぞ乙女のトキメキ





ゆめみる宝石 アヤテラスセッションのご案内 ゆめみる宝石
ダイヤモンド 巫女・審神者のご神託ツインセッション
          あなたの本心を炙り出します
          あなたの宇宙との繋がりを明らめます
          あなたの一歩を後押しします
          ルーンにあなたの本心を代弁してもらいます
          滞っているエネルギーが流れ出します
          パートナーとお2人揃ってのセッションです
          あなたの魅力を最大限に惹き出します

※タイトルをタップするとメニューに飛びます



ゆめみる宝石 アヤテラスRadio ゆめみる宝石
新月・満月の夜に無料配信している「アヤテラスRadio」✧‧˚
アヤテラスのFacebookページから配信しています(*´ω`*)

過去配信はコチラからどうぞピンク音符
下矢印

チャンネル登録をしてくださいね♡♡♡

最新配信


次回の配信は
12/12(木)双子座満月♊️です✧‧˚



ゆめみる宝石 アヤテラスのSNS ゆめみる宝石
乙女のトキメキ ホームページ
         アヤテラスの全てがまとまってます
         こちらのアカウントでRadio配信してます
          ちょっとした日常をポエムってます
          どスピなあれこれを綴ってます

※タイトルをタップするとページに飛びます



LINE@でお知らせ届きます♡

友だち追加