わたし屋スクールDXが新たにお届けする
自己統合に特化したコース
インナーマリッジコース






インナーマリッジコースのテーマは
今の環境のままでも健やかに楽チンに生きる


例えば
・今の職場でもっと気楽に仕事をしたい
・周りの目を気にせずに自分らしく生きたい
・もっと自分の意見を言えるようになりたい
そういった
今、自分が問題を感じている環境でも
自分を整える事で問題や悩みの解決をしたい
という方にピッタリのコースです。






わたし屋スクールDXは
好きなわたしのままでお金を産む錬金術
として
自己統合の先にあるお金を産む術を学びますが
インナーマリッジコースは
その手前の「自己統合」に特化したコースです。






自己統合とは
「嘘の自分」を探し出して、認め赦し手放し
「本来の自分」へと還ること



「嘘の自分」とは
  ・親や社会から認められるために造った自分
  ・親や社会から自分を護るために造った自分
  ・恐怖や苦痛から逃れるために造った自分
などですが
長年「嘘の自分」で生き続けていると
「嘘の自分」で生きている自覚がなく
それを本当の自分だと思い込んでいます


でも
「嘘の自分」は「本来の自分」とは真逆なので
どんなに「嘘の自分」で頑張っても
満足や達成感を得ることができない
それどころか
段々と生きる事が辛くなってくる
だって魂の望みとは真逆の事をしているから。
 
 

だからこそ
健やかに楽チンに生きる為には
なによりも先に自己統合
なのです。






自己統合は
自分自神との結魂
とも呼びます。


この「自分自神」とは
自分が自分の宇宙(世界)の創造主である
という意味です。


すなわち
全ての出来事は自分が創造しているという事。
ポジティヴも、もちろんネガティヴも。
 
 
しかし
自分の中で「結魂」が起こると
今までネガティヴだと感じていた出来事も
ネガティヴだとは感じなくなり
ありのままの自分で
生き生きと軽やかに生きていくことが
出来るようになります!






そして
「嘘の自分」と「本来の自分」の関係性は
そのまま周囲の人間関係や
パートナーシップにも表れます


インナーマリッジコース受講により
内なるパートナーシップが回復するので
周囲の人間関係やパートナーシップも
自然と改善されるのです✧‧˚


パートナー待ちの方は
自分の異性性が育つ事で
その異性性とそっくりな素晴らしいパートナーと出逢う確率が高まります






「嘘の自分」を辞めて「本来の自分」に還る。
それだけの事で
こんなに素晴らしい効果が手に入れられます!


しかし
その〝それだけのこと〟が
実に難しいのです


まず「嘘の自分」が染み付いているので
どれが「嘘の自分」か分からない
そして分かったとしても
何年も何十年もその「嘘の自分」で生きているので
「嘘の自分」を辞める事に勇気がいる
そして辞めたとしても
変わる事よりも変わらない事の方が楽なので
元の「嘘の自分」に戻ろうとする


これを〝自分ひとり〟で行うのは
なかなか至難の業です。
だからこそ
このインナーマリッジコースを
ご提供しているのです✧‧˚






コース内容は
起業の部分を省いた
わたし屋スクールDXソフト版です。

わたし屋スクールDX 右矢印 こちら



わたし屋スクールDXは
人生の「生き直し」スクールですが
インナーマリッジコースは
人生の「見つめ直し」です。


でも
十分に健やかに楽チンな人生を取り戻せます!


本格的に自分の人生の再生を望む方には
わたし屋スクールDXをおすすめします。







ゆめみる宝石インナーマリッジコースゆめみる宝石



ダイヤモンド 募  集    偶数月


ダイヤモンド 開  始  月  奇数月から2ヶ月間


ダイヤモンド 募集人数  1クラス6名 ✕ 2クラス


ダイヤモンド 受講費用  150,000円(税別)


※お支払いはPayPal払いのみです

※銀行振込(一括払い)・クレジットカード決済(分割払い可)があります

※お支払い後、コース最中の返金につきましては、いかなる理由であってもお受付致しかねますことをご了承ください









スタートは2020年1月です!

只今 受講生の受付中です✧‧˚




わたし屋スクール公式ホームページ