わたしたちはエネルギーだ。

エネルギーを操って思い通りの人生を。
エネルギー遣い*アヤテラスです✧‧˚





乙女のトキメキ アヤテラスのデータあげます!お話会 乙女のトキメキ


詳細&お申し込みはコチラからどうぞ♡






毎週火曜日は
わたし屋スクール講師ミーティングなんですが。
 
 
昨夜のいて座新月を超えて
12年間の木星いて座期の決算が終わったのか
講師全員がアップデートされててですね。
何かが今までと違う!って感じだったんですよ。


んで
今まで散々「わたし屋スクールDX 0期」を推してきてたんですが
わたしの内側が「0期は要らない。他にする事があるだろ?」って言うんだよねー
って話しを口火に、お互いの深掘りが始まりまして。





(以下、わ=わっくん、ざ=ざびえる、あ=アヤテラス)

わ:
あやちゃんはさ、今までの人生で真我に一番近かったのはどんな仕事をしてた時?

あ:
うーん、ウェディングプランナーの頃かなー。
でもめっちゃ楽しかったけど、あれは適職で天職ではないって思ってた。
天職は他にあるって。

わ:
わ!今、めっちゃ大事なこと言った!

あ:
なに?適職だけど天職じゃないってとこ?

わ:
それ!あやちゃんが結婚させるのは人じゃないんよ。

ざ:
あー、自分自身ってことね。真我と自我。

あ:
なるほど!自分自身との結魂ね!!!

わ:
そう!!!インナーマリッジ!!!

あ:
そうね!
いきなり「わたし屋スクールDX」は敷居が高いから
まずはインナーマリッジからだ!

ざ:
あー、めっちゃしっくりきた!
わたし屋は本当にこれからマストになる働き方だけど、ボクたちが先に提供すべきなのはインナーマリッジだね。





ということで!
ミーティングが始まってからものの10分程で
0期は白紙に戻して
インナーマリッジコース
を新たに開催することになりました!!!









詳細は数日後に公開しますが
12月に募集
2020年1・2月に第1期開講
というスケジュールは決定です✧‧˚


自己統合に特化した
今の場所でも健やかに楽チンに生きる」をテーマにしたインナーマリッジコース
お楽しみに♡





ビジネススクールを超えた生き直しスクール
わたし屋スクールDXも募集してます。







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





ダイヤモンド アヤテラスからのお知らせアレコレ ダイヤモンド


ゆめみる宝石 アヤテラスセッションのご案内 ゆめみる宝石
ダイヤモンド 巫女・審神者のご神託ツインセッション
          あなたの本心を炙り出します
          あなたの宇宙との繋がりを明らめます
          あなたの一歩を後押しします
          ルーンにあなたの本心を代弁してもらいます
          滞っているエネルギーが流れ出します
          パートナーとお2人揃ってのセッションです
          あなたの魅力を最大限に惹き出します

※タイトルをタップするとメニューに飛びます



ゆめみる宝石 アヤテラスRadio ゆめみる宝石
新月・満月の夜に無料配信している「アヤテラスRadio」✧‧˚
アヤテラスのFacebookページから配信しています(*´ω`*)

過去配信はコチラからどうぞピンク音符
下矢印

チャンネル登録をしてくださいね♡♡♡

最新配信はこちら♪





ゆめみる宝石 アヤテラスのSNS ゆめみる宝石
乙女のトキメキ ホームページ
         アヤテラスの全てがまとまってます
         こちらのアカウントでRadio配信してます
          ちょっとした日常をポエムってます
          どスピなあれこれを綴ってます

※タイトルをタップするとページに飛びます



LINE@でお知らせ届けてます♡

友だち追加