わたしたちはエネルギーだ。

エネルギーを操って思い通りの人生を。
エネルギー遣い*アヤテラスです✧‧˚





昨日「わたし屋エッセンスの受け取り方」というブログを書きました。
そこには
無料の受け取り方・有料の受け取り方
があるんだけど


シェアしたFacebookの方に、こんなコメントがつきました。

無料も堂々と受け取っていいのですね!

それはもちろん!なのですが
「堂々と」というコメントにはどんな背景があるんだろう?というのを考えてみました。





わたしたちは
無料提供は「〝わたしが〟伝えたいから伝えている」ものであって
もちろん、そこにも十分にお金を貰えるレベルのエネルギーを注いでいます。
むしろ、有料レベルです。


なのに何故、無料にしているのか。
それは「わたし屋」マインドを世界にイントロデュースする為です。
より多くの人の心の扉をノックする為です。
平たく言うと、知ってもらうため

※ウェイクアップコール、とも言います♡



でもあくまでもノックだから
いつまでも叩き続けるわけではありません。
その人がドアを開けるのか、居留守をするのか、追い返されるのか。


ドアを開ける人は、次のステップに進む人。
追い返す人は、必要と思っていない人。
居留守をする人は、無料のみを延々と貰い続ける人。


しかしながらこれを決めるのは提供側でなく、受け取る側
受け取る側のマインド次第なんですよね。








お金を使うと消えてゆく。」と極力使わないようにするのが「貧乏マインド」。

だから”無料”で提供していたら、自分もその相手も豊かになれない

なぜなら、創造のマインドである「お金を動かして循環させれば、経済は活性化する」というマインドが培えないから。


これは無料提供をする側が認識しておくべき仕組みです。
この仕組みを理解せずに無料提供をしているのは
実は自己犠牲や承認欲求や自己価値確認からなので
結果は「稼げない人」を量産し続けます。
自分も、その相手も。


わたしたちはこの原則を理解した上で無料提供を行っていますので
もし
タダで色々と知れるなんてラッキー☆
と無料提供を受け取り続けるのは
何かを得ているのではなく、貧乏マインドをせっせと育てている
という事になるのを、頭の片隅に入れておいてくださいね。


でも
そんな損得勘定からではなく
「知って前に進みたい!」という前向きで貪欲な知識欲から受け取って下さるのは大歓迎です!
こちらに向けられるエネルギーも全く違いますからね(*´ω`*)


そんな方は「ドアを開ける人」です。
そしてFacebookに「無料も堂々と受け取っていいのですね!」とコメントをされた方も
「ドアを開ける人」予備軍なんだと思いますよ(*´ω`*)





「ドアを開ける人」は
無料提供の内容だけでは満足できなくなり
次のステップへと進みます。


それは「行動」として現れます
「お話し会」参加だったり
講師のツインセッションを受ける事だったり
スクールに入講する事だったり。
はたまた
自分で「わたし屋」を始める事だったり
自分に合う学び方を探す事だったり。


でも、そのどれにも意識が向かわないとしたら
「居留守をする人」か「追い返す人」か
もう一つ
カギは開けたのにドアを開けていない人」です。


「本当のわたし」は次に進みたいのに、「嘘のわたし」が抵抗をしている人。


わたしたちは
そういった方に対しては、ウザいくらいに徹底的にサポートします✧‧˚
その自覚がある方、自覚はないけど何となくそうなんじゃないかな…という方は
無料提供の
わっくんの無料zoom座談会
を超絶オススメします!!!



※座談会の編集動画です


歯に衣着せぬ「精査の達人」のわっくん
バッサバサ切られてみてください♡
宝物は「怖いけどやってみたい」事の中に隠れてるんですよ(。•̀㉨-)و ✧


無料提供とは上手く活用するもの、ですから
次へのステップへのきっかけとしてご活用くださいね!





もういい加減に「嘘のわたし」を辞めたい人は
覚悟を持ってスクールDXへGO!

「わたし屋スクールDX」

受付中!
 

わたし屋とは、好きなわたしのままでお金を産む錬金術。

 

ビジネススクールを超えた

人生の「生き直し」スクールなので

腹を据えた覚悟のある方をお待ちしてます✧‧˚


 





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





ダイヤモンド アヤテラスからのお知らせアレコレ ダイヤモンド


ゆめみる宝石 アヤテラスセッションのご案内 ゆめみる宝石
ダイヤモンド 巫女・審神者のご神託ツインセッション
          あなたの本心を炙り出します
          あなたの宇宙との繋がりを明らめます
          あなたの一歩を後押しします
          ルーンにあなたの本心を代弁してもらいます
          滞っているエネルギーが流れ出します
          パートナーとお2人揃ってのセッションです
          あなたの魅力を最大限に惹き出します

※タイトルをタップするとメニューに飛びます



ゆめみる宝石 アヤテラスRadio ゆめみる宝石
新月・満月の夜に無料配信している「アヤテラスRadio」✧‧˚
アヤテラスのFacebookページから配信しています(*´ω`*)

過去配信はコチラからどうぞピンク音符
下矢印

チャンネル登録をしてくださいね♡♡♡



ゆめみる宝石 アヤテラスのSNS ゆめみる宝石
乙女のトキメキ ホームページ
         アヤテラスの全てがまとまってます
         こちらのアカウントでRadio配信してます
          ちょっとした日常をポエムってます
          どスピなあれこれを綴ってます

※タイトルをタップするとページに飛びます



LINE@でお知らせ届けてます♡

友だち追加