わたしたちはエネルギーだ。

エネルギーを操って思い通りの人生を。
エネルギー遣い*アヤテラスです✧‧˚





毎月第1・3水曜日は
わたし屋 無料zoom座談会というタイトルで
わたし屋に興味のある方と講師陣がざっくばらんなおしゃべりをする時間を設けてるんだけど
講師陣は全員がヒーラー・チャネラー・カウンセラーなので
自然とミニセッションになっちゃいます( *´艸`)


11/20の座談会には
総勢10名ほどのゲストが参加してくれたんだけど
なかなか興味深いミニセッションが
繰り広げられました!


その中から今回ご紹介するのは
他のことは調子が良いんだけどお金を稼ぐ事だけが上手くいかない
というみほさんへのミニセッション。








良縁と繋がって人脈は広がってるし
お金以外のモノとかも貰ったりしてるし
その他のことは何も問題がないんだけど
お金の創造だけが上手くいかないんです(;´д`)

というご相談でしたが…
お金だけに問題がある
なんて事は無いんですよ!


お金問題は別の問題を見ないようにしているダミーであって
お金問題を解決するには
本当の問題と向き合う必要性があるのです。


まずはミニセッションの動画をどうぞ ( 。・∀・。)っ









お金を貰う・稼ぐ・使う。
これらは全てお金というカテゴリーに含まれるけれど
実はそれぞれは違う課題を持っています。


アヤテラスの体験からすると
この全てを解決するには
貰う→使う→稼ぐ を順にクリアしていくのがスムーズです!





アヤテラスは
過去は年商3,000万円の会社社長をしていましたが
2度目の離婚→ツインショック→アセンションクライシスという壮絶な体験を通して
全く働けない、人とも会えない、無一文になるというファイナンシャルクライシスを体験しました。


ほんとにね、当時は「もう死ぬしかない」ってとこまで追い込まれましてねー(;´д`)
貸付詐欺にあったり、ブラック金融に騙されそうになったり、実際に警察に保護を求めたり
とことん「お金」に追い込まれました
ほんと、怖かった ((((;´・ω・`)))


それで
この状態を打破するには本当に吐きそうな程にやりたくない事をするしかない
って事にうっかり気付いちゃいましてね。
それがアヤテラスにとっては
親に頭を下げて養ってもらう
ということでした ( ´△`)





アヤテラスの親は商売人で苦労をしてきたせいか
お金に対してとても厳しくてですね。
・お金を得るには苦労が必要
・お金を簡単に得るには悪いことをするしかない
・労働して得るお金だけが尊い
・お金に関しては人を信用するな
などという概念を、幼い頃からがっつり刷り込まれててですね。


商売人の親が反対していた起業をして商売をして、苦労をして添い遂げるべき結婚をやめて離婚をして、挙句の果てに無一文になって
そんな状態で「養ってください」なんて頼んでも
ほら、それみたことか!
と一喝されて軽蔑されるって思い込んでて
疎遠だったくせに完全に見捨てられるのが怖くてですね。


でももう意を決して、いや決するしかなくて
断られたら死ねばいい、くらいの勢いで泣きながら頭を下げたんですよ。
そしたらね
ダディが目を真っ赤にして
「俺が生きている間はどうにかしてやるから。
    安心しろ。」
って言ってくれてですね。
その瞬間に大号泣ですよ。
ほんと、子どもみたいにわんわん声を上げて泣きました (′;ω;`)


実は、わたしはお金ではなく安心感が欲しかったわけです。
自分で自分をとことん追い込む体験を創造して
その創造の先に安心感というものを得たかったわけです。


身体と心に鞭打って働きに出なくても
無一文無収入のくせに一人暮らしをしていても
ただ起きて一日をすごして寝るだけでも
お金の心配をすることなく安心して
わたしがわたしであるだけで生きていける。
そういった安心感を体験したかったわけです。
これが「貰う」というミッションのテーマです。





「貰う」事で安心感を得ると
次に信頼というテーマがやってきます。
毎月お金を貰って生活は出来るものの
落ち着いてくると次の心配が出てくるわけですよ。
いつまでお金を貰えるのかなとか、急にお金を貰えなくなったらどうしようとか、貯金は増えないのに大丈夫かなとか。


これってね
親も自分も信用していないから湧いてくる心配なんですよねー。
そんで全ては有限だと思っているから、自分は無力だと思っているから湧いてくる。


そこで次にチャレンジする吐きそうな程にやりたくない事
貰ったお金を貯めないでサクサク使うになるわけです。
今、お金はある。
なくなっても、お金はどこかからやってくる。
わたしが必要とする時は必ずある。
お金を使うことで自分への信頼を培うわけです。


動画で話しているように
ぺろっと貰える人は、ぺろっと使えるんですよ (*´ω`*)


そこでアヤテラスは
「宇宙循環口座」と称して賛同者にお金を振込みまくったり
※これについてはまた後日ゆっくりと
お金ちょうだいバンジーをしている人にお金を振り込んだり
移動はタクシーやグリーン車を使ったり
スウィートルームに泊まったり
どんどんとお金を使う行動をしました。


そしたらね、意識拡大するんですよ!
お金に対する概念がガラリと勝手に書き換わる
そんで、「高い!」と感じるお金のゲージがぐーん!と上がるんです。
ぺろっと払える額が ぐーん!と上がってるんですよ、勝手に。


ここまで来たらね
勝手に稼げる額が増えてるんです✧‧˚
稼ごう!と意気込まなくても、稼げる人になっているんです✧‧˚


稼ぐは、意識的にどうにかなるものではなく
自分を満たした先にあるんですよ(*´ω`*)





だから
お金の問題は、ダミーなんですよ。
そこには
安心・信頼・満ちる
という
体験したい、得たい感情が隠れているんです。


だから、この動画のみほさんがまず向かい合うのは
お金ではなくパートナーシップ=夫さん、なのですよ♡


お金って、面白いね(´∀`*)ウフフ





視えていない本質に切り込む
生き直しスクール 超絶オススメです✧‧˚

「わたし屋スクールDX」

受付中!
 

わたし屋とは、好きなわたしのままでお金を産む錬金術。

 

ビジネススクールを超えた

人生の「生き直し」スクールなので
腹を据えて覚悟のある方をお待ちしてます✧‧˚

 





ダイヤモンド アヤテラスからのお知らせアレコレ ダイヤモンド


ゆめみる宝石 アヤテラスセッションのご案内 ゆめみる宝石
ダイヤモンド 巫女・審神者のご神託ツインセッション
          あなたの本心を炙り出します
          あなたの宇宙との繋がりを明らめます
          あなたの一歩を後押しします
          ルーンにあなたの本心を代弁してもらいます
          滞っているエネルギーが流れ出します
          パートナーとお2人揃ってのセッションです
          あなたの魅力を最大限に惹き出します

※タイトルをタップするとメニューに飛びます



ゆめみる宝石 アヤテラスRadio ゆめみる宝石
新月・満月の夜に無料配信している「アヤテラスRadio」✧‧˚
アヤテラスのFacebookページから配信しています(*´ω`*)

過去配信はコチラからどうぞピンク音符
下矢印

チャンネル登録をしてくださいね♡♡♡

自己統合については
こちらの編集動画をどうぞ!



次回のアヤテラスRadioは
11/27(水)21:00~です。
ゲストにセクシュアリティカウンセラーARUをお迎えしまーす!




ゆめみる宝石 アヤテラスのSNS ゆめみる宝石
乙女のトキメキ ホームページ
         アヤテラスの全てがまとまってます
         こちらのアカウントでRadio配信してます
          ちょっとした日常をポエムってます
          どスピなあれこれを綴ってます

※タイトルをタップするとページに飛びます



LINE@でお知らせ届けてます♡

友だち追加