わたしたちはエネルギーだ。

エネルギーを操って思い通りの人生を。
エネルギー遣い*アヤテラスです✧‧˚





最近、何気に人気な
あなたに影響を与えている星セッション」。


わたし屋講師の ざびえる氏とのダブルセッションで
主に簡易ブループリント鑑定を中心に
リアルチャネリングをしながら
宇宙意識でのセッションをしています✧‧˚



※リアルセッションの様子はこちらをどうぞ



セッションを販売する前は
「ねぇねぇ、わたしは どこの星の影響がある?」
というキャッキャウフフなご依頼が多いのかと思っていたら
いえいえ、ご依頼はガチのスターシードばかりで。


昨夜のクライアントさんは
13次元からディセンションしてきたオールドソウルさんでした!!!


昨夜のセッションの中で
興味深いお話が出たので、そのシェアを✧‧˚







オールドソウルとは
読んで字のごとく「古い魂」で
何度もソースから分離して転生体験を重ねている魂の事です。
その体験の場は、地球であったりその他の惑星であったりと様々ですが
古い魂であればある程に自己を超えたアセンションへの啓発を強く望みます✧‧˚


ユニティコンシャスですね!

ユニティコンシャスは自分の神聖な権利として持っている支援を受け入れ、大きな全体と一緒に動くことを意味する。

地球上の全ての生命体とひとつに融合しているという意識状態となる。






そんなお話をしていたら
彼女がこんな風に言いました。


ショボーン
わたし、オールドソウルっていうのがピンとこなくて。
以前、わたしの生き辛さの原因は過去世にあるのかもしれないと思ってヒプノとか受けたんですが
何一つ過去世を思い出さないんです。
わたし、過去世がないんです。



なるほどーーー!!!
面白いパターン、きました!!!





転生回数が多いということは過去世が多い。
そう思いますよね。
でもね、ここ、まずはわたしたち人間の仕組みを理解すると
「地球の過去世」と転生回数はイコールのものでは無いという事が理解できます。


まずはアヤテラスのどスピな「はてなブログ」の
トライアードソウルとダイアード」を。
       下矢印








すなわち
「地球の過去世」とはダイアードのデータのことであり
毎回、地球に転生の際に今世のブループリントに最適なダイアードを選んでいる。
だから
それはわたしの肉体の過去世だけど、〝わたし〟が体験した過去世ではない


なので
「地球の過去世」と転生回数は関係なく
オールドソウルであっても地球の過去世がない人もいるのですよ(*´ω`*)


まさに彼女がそのパターンでした!





でも過去世のないダイアードとペアを組んでいるということは
ダイアード自体に癒しや浄化が必要ないので
過去世が多いダイアードよりも
ダイアードのソウル化=アセンションの可能性が高いとも言えます!


彼女の今世の課題が
「意識で現象を好きに具現化する」
という6次元領域のテーマだったので
過去世のないダイアードを選んだというのも納得です d(˙꒳​˙* )


ダイアードの浄化等の手間が必要ありませんもんね( *´艸`)


※これですね(*´ω`*)


「あなたに影響を与えている星セッション」って
セッションしている側も
とても楽しい!!!


あなたの魂の計画までも分かるこのセッション
気になる方は、こちらからどうぞ✧‧˚








あなたの魂の計画を実現させる
わたし屋スクール生 募集中です!


「わたし屋スクールDX」

受付中!
 

わたし屋とは、好きなわたしのままでお金を産む錬金術。

 

ビジネススクールを超えた

人生の「生き直しスクールなので」
腹を据えて覚悟のある方をお待ちしてます✧‧˚

 


毎月第1・3水曜日は
わたし屋 無料zoom座談会です!


11/20(水) 20:00~22:00
興味のある方は以下のルームにお越しください!
下矢印





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





ダイヤモンド アヤテラスからのお知らせ ダイヤモンド


ゆめみる宝石 アヤテラスセッションのご案内 ゆめみる宝石
ダイヤモンド 巫女・審神者のご神託ツインセッション
          あなたの本心を炙り出します
          あなたの宇宙との繋がりを明らめます
          あなたの一歩を後押しします
          ルーンにあなたの本心を代弁してもらいます
          滞っているエネルギーが流れ出します
          パートナーとお2人揃ってのセッションです
          あなたの魅力を最大限に惹き出します

※タイトルをタップするとメニューに飛びます



ゆめみる宝石 アヤテラスRadio ゆめみる宝石
新月・満月の夜に無料配信している「アヤテラスRadio」✧‧˚
アヤテラスのFacebookページから配信しています(*´ω`*)

過去配信はコチラからどうぞピンク音符
下矢印

チャンネル登録をしてくださいね♡♡♡


最新のアヤテラスRadioはこちらです♪



次回は11/27(水) 射手座新月です!



ゆめみる宝石 アヤテラスのSNS ゆめみる宝石
乙女のトキメキ ホームページ
         アヤテラスの全てがまとまってます
         こちらのアカウントでRadio配信してます
          ちょっとした日常をポエムってます
          どスピなあれこれを綴ってます

※タイトルをタップするとページに飛びます



LINE@でお知らせ届けてます♡

友だち追加