わたし屋スクールでは
無料メルマガを配信してます✧‧˚

執筆者は講師の ざびえる氏。
 
 
 
第1弾として
12日間連続配信をする
「あなたの人生が必ず良くなる12のステップ」
をお届けしていましたが
第2弾が始まりましたよー!




第2弾は
「わたしがわたし屋になったわけ」


現在は ざびえる氏のターンで
次に、アヤテラス→わっくんと続きます( *´艸`)


こちらは1日置きの配信です!





ぜひメルマガ登録をしてくださいねー´ ³`)ノ ~♡
    下矢印





そして、11/20(水)20:00~22:00は
わたし屋についてのアレコレを楽しくおしゃべりする
「わたし屋・無料zoom座談会」ですよー(*´ω`*)


zoomルームナンバー


申し込みナシで、お気軽にご参加どーぞ♡