わたしたちはエネルギーだ。

エネルギーを操って思い通りの人生を。
エネルギー遣い*アヤテラスです✧‧˚





さとうみうろうさんが
興味深い実験をされていました!

 
祈りの効果が科学的に測定数値化されたが
「良い」と「悪い」も同時発生する事も観測された。
 

そりゃそうだよね。
波動は常に揺らいでいるんだから
交互にプラスとマイナスが発生する
  
 
でも、この仕組みを理解しておかないと
願ったのに叶わない。
願ったのに逆のことが起こってしまった。
そんな現象が創造されて、こんなハズじゃなかったのに…ってなっちゃう。






じゃ、どうすればいいのか。
以前、はてなブログの方にこんな記事を書きました✧‧˚
 











ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




どちらか片方だけを強烈に願うと
不足と認識している願わなかった方が叶う。


叶う過程には
叶うと叶わないが繰り返し発生する。


頭がこんがらがってくるかもだけどw
要するに
願いを叶えたいならば、叶わないことも同時に受け入れて赦すって事です✧‧˚


もう、禅の世界よね( *´艸`)





意識の持ち方からレクチャーする
わたし屋スクールは生き直しスクールです!

「わたし屋スクールDX」

受付中!
 

わたし屋とは、好きなわたしのままでお金を産む錬金術。

 

ビジネススクールを超えた

人生の「生き直し」スクールなので
腹を据えて覚悟のある方をお待ちしてます✧‧˚


公式ホームページ https://watashiya.jp/


Facebookページ 
https://www.facebook.com/watashiyaschool/


YouTubeチャンネル 右矢印 コチラ

メルマガ登録 右矢印 コチラ

お申込はこちらをクリック

 


毎月第1・3水曜日の20:00~22:00
わたし屋・無料zoom座談会です!


今回のzoomルームナンバーはこちら✧‧˚





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




ダイヤモンド アヤテラスからのお知らせ ダイヤモンド


ゆめみる宝石 アヤテラスセッションのご案内 ゆめみる宝石
ダイヤモンド 巫女・審神者のご神託ツインセッション
          あなたの本心を炙り出します
          あなたの宇宙との繋がりを明らめます
          あなたの一歩を後押しします
          ルーンにあなたの本心を代弁してもらいます
          滞っているエネルギーが流れ出します
          パートナーとお2人揃ってのセッションです
          あなたの魅力を最大限に惹き出します

※タイトルをタップするとメニューに飛びます



ゆめみる宝石 アヤテラスRadio ゆめみる宝石
新月・満月の夜に無料配信している「アヤテラスRadio」✧‧˚
アヤテラスのFacebookページから配信しています(*´ω`*)

過去配信はコチラからどうぞピンク音符
下矢印

チャンネル登録をしてくださいね♡♡♡



ゆめみる宝石 アヤテラスのSNS ゆめみる宝石
乙女のトキメキ ホームページ
         アヤテラスの全てがまとまってます
         こちらのアカウントでRadio配信してます
          ちょっとした日常をポエムってます
          どスピなあれこれを綴ってます

※タイトルをタップするとページに飛びます



LINE@でお知らせ届けてます♡

友だち追加