わたしたちはエネルギーだ。

エネルギーを操って思い通りの人生を。
エネルギー遣い*アヤテラスです✧‧˚




10/31は「わたし屋スクール」の
卒業式でした。
これから3回に渡って
3人の卒業生さんをご紹介します。




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




セクシュアリティカウンセラーARU




セクシュアリティカウンセラーとして
性を切り口にココロもカラダもひらいて花咲かせる
カウンセリングを提供するARU。
 
 
もちろん、彼女は「わたし屋スクール」に入講してからセクシュアリティカウンセラーを始めたので
ブログを書き始めたのは9月です。


最初のブログは、こんなに初々しい✧‧˚



でも!!!
2ヶ月で彼女のブログはランキング入りをして



最近のブログはこんな感じです(*´ω`*)





すごい!!!
でも、ARUさんって
元々 開放的で赤裸々でセクシュアリティのお話しも躊躇なくできる人だったんでしょ?


そう思いますよね?
それがね、とんでもない!!!
彼女は、フツーの主婦で、むしろ模範的に生きてきた人で、セクシュアリティの話しなんて恥ずかしくて出来ないという部類の人だったんですよ\_(・ω・`)ココ重要!





彼女はスクールの「〝わたし屋〟で何を売る?」の講義の時には
全く違うことを言ってました。
自営業の夫を支える妻の役割とか、不登校の子どもをサポートする親の心構えとか
そんな事をしたいって言ってました。
もちろん、それもとても大事なお仕事です!
でも

本当に?本当にそれをしたいの?
    本当にそれをする事がワクワクする?
    ちょっと前の自分が知りたいことは
    ちょっと前の自分が〝これを伝えて!〟
    そう言ってることは、本当にそれ???

そんな風に深掘りしていったら
彼女の内側から出てきたものが「セクシュアリティカウンセラー」だったのです✧‧˚





ARUは
実は昨年の夏頃は、離婚の危機でした。
でも、それは
「問題の原因」を自分以外の人や何かにしていたからだ
「問題の解決」を自分以外の人や何かに求めていたからだ
「全ては自分の内側にある」
と腹落ちした途端に
夫さんはいつも自分に寄り添っていてくれたと気付き
途端に夫さんと超ラブラブになり
夫さんとのまぐあいが大好きになり
それを通して自己卑下が強かった自分の事も大好きになりました。


そして
セクシュアリティはココロもカラダも開かせる入口になる
という事にと気付き
「本当のわたしは、これを世の中に伝えたいんだ!」
という欲望がムクムクと湧いてきたんです。


セクシュアリティカウンセラーARU、誕生の瞬間です!





でも、彼女は今まで
フツーの模範的な主婦として生きてきましたから
セクシュアリティを曝け出すには
かなりの覚悟と勇気が必要でした。
だけど
本当にやりたいことは恐怖と共にやってくる
んですよ。
宝物は恐怖の中にある


彼女には
まずはビジネスネームでの展開を提案しています。
いずれ本体が誰なのかはバレるでしょうがw
その前には自ら本体を晒す勇気も付いていると思います(*´ω`*)





ARUのブログに引き込まれるのは
そこには彼女の情熱と生きたストーリーがあるからです。
「セクシュアリティに抵抗があったけれど
    開いたら生きるのか楽になったどころか
    過去史上に夫婦生活が円満で楽しい!」
という事を、過去の自分に、過去の自分と似た人に対して発信しているからです。


自分の外宇宙は自分の内宇宙なんだから
自分自身の心が震えなければ
自分以外の心が震えるわけがない。





そんなARU
アメンバー限定の超濃厚なお話会をするそうです♡
気になる方はブログをチェックしてくださいね。






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





あなたの本心を炙り出す
「わたし屋スクール」0期生の募集中です



「わたし屋スクールDX」

受付中!
 

わたし屋とは、好きなわたしのままでお金を産む錬金術。

 

ビジネススクールを超えた

人生の「生き直し」スクールなので
腹を据えて覚悟のある方をお待ちしてます✧‧˚

 





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




ゆめみる宝石 お知らせアレコレ ゆめみる宝石

ゆめみる宝石 アヤテラスセッションのご案内 ゆめみる宝石
ダイヤモンド 巫女・審神者のご神託ツインセッション
          あなたの本心を炙り出します
          あなたの宇宙との繋がりを明らめます
          あなたの一歩を後押しします
          ルーンにあなたの本心を代弁してもらいます
          滞っているエネルギーが流れ出します
          パートナーとお2人揃ってのセッションです
          あなたの魅力を最大限に惹き出します

※タイトルをタップするとメニューに飛びます



ゆめみる宝石 アヤテラスRadio ゆめみる宝石
新月・満月の夜に無料配信している「アヤテラスRadio」✧‧˚
アヤテラスのFacebookページから配信しています(*´ω`*)

過去配信はコチラからどうぞピンク音符
下矢印

チャンネル登録をしてくださいね♡♡♡



ゆめみる宝石 アヤテラスのSNS ゆめみる宝石
乙女のトキメキ ホームページ
         アヤテラスの全てがまとまってます
         こちらのアカウントでRadio配信してます
          ちょっとした日常をポエムってます
          どスピなあれこれを綴ってます

※タイトルをタップするとページに飛びます



LINE@でお知らせ届けてます♡

友だち追加