わたし、Facebook歴は約10年と長いんだけど
お友達(FBF)は少ないです。
 
 
時に「ビジネスチャンスを拡げるならはFBFは5,000人を目指せ!」とか言うらしいけど
わたしは全くそう思わない。
数友の5,000人より
コメント交流をし合う300人の方が満足度が高い。
 
 
数友が欲しいならば
フォロワーになってもらえばいいんですよ。
もしくは
お仕事で使いたいならばFacebookページ。
 
 
 
 
 
そんな事はどうでもいいんですがw
お昼頃、東京住まいのFBFがこんな投稿をしてました。


タイ料理食べたいから、わたしのお気に入りのお店でカオマンガイランチしましょ!


わたし、その投稿見た瞬間に
フライト時間をググりましたよ( *´艸`)


だって想像しただけで楽しくない?!
そのお店に約1,200km離れた場所に住んでるFBFがひょっこりやって来て
あははって笑いながらカオマンガイ食べて
じゃーね♪って帰っていくって✧‧˚

 
その投稿に気付いたのが開始30分前だったんで
そもそも間に合わないんだけどね。
でも思わずググりました(*´ω`*)
 
 
 

前ね、アイキンのこんな話しをブログったけど



ほんとに
距離感、バルス!
飛行機、バルス!





というのも。

人を動かす本当の原動力っていうのは
この人に会いたい!」とか
この人をもっと知りたい!」とか
この人と同じ時を過ごしたい!」とか
そういう感情・情緒なんですよね。


為になるからとか、得るものがあるからとか
そういった物質的な損得勘定からじゃなく
いわゆる情緒価値。


それはね
時間も距離もお金も超えるんですよ✧‧˚





これをお商売として考えるならば
自分が「求められる人」である事はもちろん大事だけど
自分が「時間も距離もお金も超える人」である事が
まずは大前提。


だって自分は超えてないのに
人には超えてわたしに会いに来て、買ってなんて
そりゃムリだもん。



※わたし、超える人認定されてます( *´艸`)





自分が既にどれだけ軽やかであるか。
それ次第で創造される現実は
軽やかにも重くもなるんです♡


どこまでも、まずは自分から。
なのです!




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




それらを超えていく「わたし屋スクール」
主催してます✧‧˚


「わたし屋スクールDX」

受付中!
 

ビジネススクールを超えた

人生の「生き直しスクール」なので

 

腹を据えて覚悟のある方をお待ちしてます✧‧˚




 

わたし屋スクール HP    https://watashiya.jp/




ニコニコ アヤテラスってどんなセッションしてるの?
興味のある方は、こちらをどうぞ♡
      ダウン



ウインク 新月・満月に無料配信しているアヤテラスRadioの過去配信は、こちらです♪
チャンネル登録も宜しくお願いしまーす (*・ω・)*_ _)ペコリ
      ダウン
 





チュー アヤテラスRadioをリアルタイムで聞きながらコメント参加をされたい方は
Facebookページに いいね!をしてくださいね✧‧˚
お知らせが上がります。
      ダウン

※こちらは画像のみです



お願い LINE@にご登録くださると、アヤテラスRadio配信のお知らせや、様々なお知らせをお届けしまーす (*」´□`)」



友だち追加