自分ビジネス熊本支部
支部長のアヤテラスです♡





2019/8/26に熊本支部を名乗り


Facebookに「熊本支部ページ」を作りましたが
      ダウン


支部長が全くアナウンスをしていないこともあり
まだメンバーが増えていません。
(*;ω人)ゴメンネ...


7月くらいに熊本で自分ビジネスオンライン講座を受けている方は50人いるというデータを見ているので
今はもっと増えているんじゃないかな?!
と思われます。





先日、自分ビジネス講座Part2の先行販売が開始されました!!!



ますます自分ビジネスは成熟していきます✧‧˚





熊本で自分ビジネスを始めた、またはこれから始める方!

ぜひ繋がりましょう✧‧˚




リンク先の非公開Facebookページに
参加申請をしてくださいね(*´ω`*)
      ダウン






熊本の自分ビジネス仲間のご参加をお待ち致しております♡






◆ 支部長アヤテラスについて ◆

はじめまして。アヤテラスです。

2018/8/17にエネルギー体の宇宙のツインレイandreaと統合したことでクレアコグニザンスが開花し

エネルギーワーク、リーディング、チャネリングの性能が格段に上がり

今は13次元存在のAndromedaと9次元存在のandrheaのサポートを受けながら

主にLight languageを使ったチャネリング、リーディング、エネルギーワークを行なっています。

 

アヤテラスのライトワーカーとしてのお役目は

「人々を正気に戻す」こと。

正気に戻るという事は、魂の人格である本来の自分に還ることです。

時間をかけて身に付けた、刷り込ませた、本当は不要な常識や慣習や概念を引き剥がすことです。

その刷り込みが頑固であればある程、引き剥がす時に多少の痛みは伴います。

でも、その先に待つのは至福だけです!!!

 

アヤテラスがライトワーカーになる前は、年商3,000万円の会社の女社長でした。

現在は社長業+ライトワーカーの経験を活かし、自分ビジネスのスピリアル版である「わたし屋スクール」を主催しています。




ピンク薔薇 ホームページ  


ピンク薔薇 Instagram


ピンク薔薇 Facebookページ


ピンク薔薇 YouTubeチャンネル


ピンク薔薇 はてなブログ





花火 わたし屋スクール ホームページ








自分ビジネスはこれからの時代の働き方です!