通勤バスに乗る時間をこの時間帯に変えてから
乗客として見掛けるようになった彼。


降りるバス停は同じオフィス街だから
きっとこの街のどこかで働いている人だと思う。


右手でつり革に捕まって
左手で本を支えて読んでいる横顔が
わたし的にどストライクで。


人の肩越しに彼の横顔を見つめながら
朝から至福の時を過ごしてるの♡


「わたしに気付いて!」って眼からは熱いビームが漏れまくっているだろうに
ふと彼がこちら側を向く気配を感じると目を逸らしたりして。


気付いて欲しい!
けど
気付いて欲しくない。


わたしは今日もドキドキしながらバスに乗るの♡






ちょいちょーーーい!!!

気付いて欲しいんかい、気付かれたくないんかい
どっちなんかーーーいっ!!!ww





自分ビジネス・わたし屋を始めた人も
こんな感じの方って実は多いと思うのよ。


わたしの商品を知って!!!
だけど
知られるのも怖い…
でも
わたし屋で成功はしたいのーーー
だけど
やっぱり人の目が気になるし怖いし
でも
やっぱり買って欲しいしーーー
以下延々とループ( *´艸`)





これ、乗り越えるのカンタンですよ♡


自分に集中する


ほんと、これだけ。
人目が気になるのって、ボルテックスから外れてるからなんですよー。





ここからはスピリチュアルな話しになるんだけど
ボルテックスっていうのは「創造エネルギーの渦」のことなのね。


ボルテックスの中にいる時は
わたしたちは本来の自分となり、ソースと繋がり、満ち足りた穏やかな気分でいられる。
でも、ボルテックスから外れると
エネルギー的にソースから切り離されて、3次元的にネガティブと呼ばれる状態となる。


なので、ボルテックスから外れていると
ワクワクして始めたことなのに心配ばかりが出てきて、自分に自信が持てなくて、志が途端に揺らぎまくるのです。





では、ボルテックスから外れないようにするにはどうすればよいのか。


これまたカンタンです♡
 

気分が落ちたら瞬時にニュートラルに戻る


これだけでOK!





エイブラハムの「22段階の感情スケール」っていうのがあるんだけど


上位 1~7  がポジティブと呼ばれる状態で
下位 8~22がネガティブと呼ばれる状態で
7以上がボルテックスの中にいる状態になります。


なので
9悲観、14心配、21自信喪失、22恐れ等の状態になったら
その状態をどうにかしようとするのではなく
その状態から一旦離れてニュートラルに戻る。


それを実行するだけでOKなのです♪
カンタンでしょ(*´ω`*)





では、どの様にしてニュートラルに戻るのか。
それは「自分がほっとする状態」になれれば良いので
ゆっくりコーヒーを飲むとか
好きな香りを嗅ぐとか
なんでもいいんですよ。
その「自分がほっとする状態」を17秒以上キープすればニュートラルに戻り
68秒以上キープすると〝信念 〟となり始めます✧‧˚
カンタンでしょ(*´ω`*)


なので。
問題が起こったらその問題をどうにかしようとせずに、まずは意識をニュートラルに戻す。
そしてボルテックスから
願望を実現させる為の資源やアイデアを引き寄せ
それを実行する。
という事をすればいいんですよー(。•̀㉨-)و ✧


これがスピリチュアルを現実に活かす「スピリアル」です。


スピリチュアルは現実を楽チンに生き易くする為のアイテム・ツールですからね!
上手に活用して
恋愛もビジネスも人生も「自分好みに」創造していきましょー!
\(´・∀・`)/ンバッ




スピリアルなビジネススクール主催して〼
ダウン



「わたし屋スクールDX」

受付中!
 

わたし屋とは、好きなわたしのままでお金を産む錬金術。

 

ビジネススクールを超えた

人生の「生き直し」スクールなので
腹を据えて覚悟のある方をお待ちしてます✧‧˚
 
 






お願い アヤテラスってどんなセッションしてるの?
興味のある方は、こちらをどうぞ♡
      ダウン



照れ 新月・満月に無料配信しているアヤテラスRadioの過去配信はこちらです♪
チャンネル登録してくださると、アヤテラスが喜びます♡
      ダウン





ウインク アヤテラスRadioをリアルタイムで聞きながらコメント参加をされたい方は、Facebookページに いいね!をしてくださーい ´ ³`)ノ ~♡
      ダウン

※こちらは画像のみです



チュー どスピなお話が好物の方は、はてなブログの方へどうぞ(。-∀-)ニヤリ
      ダウン



ニコニコ LINE@にご登録くださると、アヤテラスRadio配信のお知らせや、様々なお知らせをお届けしまーす (*」´□`)」

友だち追加