優等生って、どんなイメージがありますか?
コトバンクには、この様に記されています。


優等生

ゆうとう‐せい〔イウトウ‐〕【優等生】

1 成績・品行とも特にすぐれている学生や生徒。

2 言動にそつがないが、個性がなくおもしろみに欠ける人。



昨夜は「わたし屋スクール」でした。


今期は佳境に入っていて
10月末には卒業なのですが
今、迷走中のスクール生さんがいらっしゃいましてね。
昨夜のクラスでようやく方向性が開けたんだけど
ご自身でも認識している拡大を停滞させているネックは、この優等生でした。




わたしたちは学生時代は優等生である事が良しとされていましたよね。
生徒の模範となるような品行方正で
テストの成績も優秀で
課題も真面目にこなして、ルールからはみ出ることはない。


でも、これね。
自分ビジネス=わたし屋にとっては
修正必須な案件なのですよーーー (;´д`)




これ、何回も貼ってるけど
自分ビジネス=わたし屋は
Beingをお金に変えるお商売です。


わたし屋は
好きなわたしのままでお金を稼ぐ錬金術であり
それはすなわち情緒価値の提供なんですよ。


優等生が得意なのは、機能価値です。
でも情緒価値は
それを購入する事で得られるポジティブな感情のことだから
機能性よりも、ルールよりも、リーズナブルよりも、色形よりも、なによりも精神性なのです。



要するに
フェラーリやベンツになれるか





優等生はプリウス。
わたし屋はフェラーリ。

これは
自分が自分の商品を、自分自身を素晴らしい!と思えるか
ということであり

他人(世間)の価値観ではなく、自分の価値観を採用しているか
ということであり

自分の評価の基準がDoing.Havigを超えているか
ということであり

超意識に繋がった発想からなのか
ということです。





でも、これね
自分がベンツやフェラーリになるには
本質とセルフイメージが合っている
という事が大前提になります。


そこを合わせていくには


このSTEP1・2がかなり重要なのです。
その基礎が出来ていなければ
どんなに高額を払ってSTEP3だけを学んでも
稼げるわたし屋になるのは難しいのです。





わたし屋スクールDXは、2020年スタートです。

でも!!!
11・12月にモデルクラスとなる、わたし屋スクールDX0期を開講します!!!


「わたし屋スクールDX」0期 受付中!
 

わたし屋とは、好きなわたしのままでお金を産む錬金術。

 

現在、12・1月に開講する、モデルクラスの0期入講のお受付中です!

 

2ヶ月間でわたし屋の基礎を築いてしまいたいアナタは、どうぞご入講くださいね♡



 
 



確実にブレないわたし屋軸を立てる!



そんな熱意のある方をお待ちしています♡




■ わたし屋スクール徹底解説





■ わたし屋スクール講師陣






お願い アヤテラスって、どんなセッションをしているの?
興味のある方は、こちらをどうぞ♡
      ダウン



照れ 新月・満月に無料配信しているアヤテラスRadioの過去配信は、こちらからどうぞ♪
       ダウン



チュー アヤテラスRadioをリアルタイムで聞きながらコメント参加をされたい方は、Facebookページに いいね!をしてくださーい´ ³`)ノ ~♡
      ダウン

※こちらは画像のみです



キョロキョロ LINE@にご登録くださると、アヤテラスRadio配信のお知らせや、様々なお知らせをお届けしまーす (*」´□`)」

友だち追加