「やりたい事が分からない」
なんでそんな風にぐるぐるするかと言うと。


お金を産めない事はやる意味が無い


そう思ってるからですよーーー(;´д`)
 
  



これ、わたし屋を始める時に陥りやすい罠なんだけど
それは未だに評価の基準がHavingにあるから
なんだよねー(′・ω・`)



 
 
 
でもね
一見「お金を産めない」様な事に見えても
それが本当に魂が「やりたい!」って言ってることならば
それを心から楽しんでいる先に
お金を産む状況がやってくるんですよ。


例えばね
「いつかバレエを習いたい」って望みがあったら
いつかなんて言ってないで「今」バレエを習い始めるんですよ。


確かにバレエを習うなんて
それからは直接的にはお金を産めないかもしれない。


でもね
「習いたい!」という願望を満たすことで
その満足の先に「お金を産む」事態がやってくるんですよーーー!


それはバレエ絡みのことかもしれないし
 全く違うことかもしれないし
でも「満たした」というボルテックスの先に「お金を産む」事態がやってくるのです♡
 
 
 


「今」やる事でお金を産む、のはとても大事だけど
それだけに目を向けるのは「やりたい事をするならお金を産まないといけない」と思っているからで
それは思考からの損得勘定なんよね (′・ω・`)
 

損得勘定だけで動いてたら
お金は産めないのです
  

売上に直結しないやりたい事はやる意味がないと思うのはトラップです。
そのお金にならない「やりたい事」をしている先に
感情がエモーションを産み
身体が緩んだ時にナビゲートがやってきて
売上に繋がるアイデアが降りてくるのです✧‧˚
 
やりたい事でお金を産む、の
言葉と意味の取り間違えですね。

 



結局は
人生全体で帳尻が合えばいいんだから
例えば企画するイベント全てが黒字にならなくてもいいんですよ。
4回開催したイベントのうち、3回が赤字でも4回目が超黒字ならば、それでいいんですよ。
そして、行動というステップを踏むことで
更に意識拡大していくのです✧‧˚


拡大していく自分を信じられるか。


「人にどう見られるか」なんて外側意識ではなく、自分を満たす先に成功があると自分を信頼できるか。
毎瞬を満たすことだけに取り組んでいれば、満足する結果が創造されると腹落ちしているか。
 
  
 


今夜は「わたし屋スクール」のクラスです。
「わたし屋スクールDX」では
アヤテラスが担当するSTEP3で、こういった「わたし屋マインド」を含めたレクチャーをしています。



わたし屋スクールの様子は、こちらをどうぞ!


 
 


わたし屋スクールDXについての徹底解説は、こちらです(*´ω`*)





「わたし屋軸」をしっかりと立てたい方は
2020年から開催の
わたし屋スクールDX へ どうぞ♡
ダウン

 

「わたし屋スクールDX」

受付中!
 

わたし屋とは、好きなわたしのままでお金を産む錬金術。

 

ビジネススクールを超えた

人生の「生き直し」スクールなので
腹を据えて覚悟のある方をお待ちしてます✧‧˚
 
 


わたし屋スクールの講師になりたい!
という方のご入講もお待ちしています♡





お願い アヤテラスのセッションって、どんなのがあるの?
ご興味のある方は、こちらをどうぞ♡
      ダウン



ニコニコ 新月・満月に無料配信しているアヤテラスRadioの過去配信は、こちらです♪
      ダウン

アヤテラスYouTubeチャンネル




チュー アヤテラスRadioをリアルタイムで聞きながらコメント参加をしたい方は、Facebookページに いいね!をしてくださーい ´ ³`)ノ ~♡

      ダウン

アヤテラスFacebookページ


※こちらは画像のみです



ウインク LINE@にご登録くださると、アヤテラスRadio配信のお知らせや、様々なお知らせをお届けしまーす (*」´□`)」


友だち追加