10/14配信の第16回アヤテラスRadio。
おひつじ座満月の夜だったので
この日のテーマ「宇宙軸」に合わせて
「0ポイント17秒ワーク」をしました✧‧˚


で、流れで「そうだったらいいな♪ワーク」をしたんだけど
その流れでツインレイの話しになり( *´艸`)
サイレント期のお話をしましたよー





約15分の動画にまとめたので、こちらをどーぞ♡


※動画の途中で「そうだったらいいのにな♪ワーク」をしてます


動画の中でお話してるんだけど
そもそもツインレイっていうのは
ラブロマンスシステムではなくアセンションシステムなんです。


ツインレイの仕組みについては、別途詳しくブログってるので、こちらを読んでくださいね。



で、世の中に出ているツインレイの多くは「地球のツインレイ」なんだけど
それはブログにも書いているように
ダイアード・地球の進化に貢献する為で
ツインレイのアセンションは
ダイアードのダイアードソウル化、すなわち「地球のアセンション」に繋がるわけです。


すなわちアセンションとは
地球特有の魂=ダイアードソウルを誕生させるってことなのです✧‧˚


ダイアードソウルとは
トライアードソウルを必要としない人間の事で
今までの地球の歴史では、イエス・キリストとか、ブッダとか、サナトクラマとかしかいないんですよ。
それが「地球のツインレイ」が統合してアセンションする事で
ダイアードソウルだけで成り立つ純粋な地球人が誕生するわけです✧‧˚


すごく重要なお役目でしょ?!





だから、その為に「サイレント期」があるわけなんです。
ツインレイの統合は、それぞれの自己統合ありきなんだけど
自己統合ってのはとてもハードな過程になるので
なかなか1人ではそこに向かうのは難しい。
なので、1度超ラブラブな時間を体験させておいて
それを突然引き離すことで
無理矢理の様に自己統合へ向かう時間を作るわけです。


誰がそんなことをさせたのって?
それは自分自身がです!





えーーー?!
わたし、そんな事 思ってもいない!!!
ずーっとラブラブしてたいもん!!!


そう思いますよねー (′・ω・`)
でもね、ソースから分離してこの地球にやってくる前に自ら「ブループリント」という人生の計画を書くんだけど
それに自分で書き込んでるんですよ。
いついつツインレイに出逢って、こんな体験をして、いついつサイレント期を迎えて、そしていついつ統合する、って。


なので、このサイレント期さえも
自分で決めてきた計画のうちなのです。


ご自分のブループリントを知りたい方には
「わたし屋スクールDX」の講師でもある ざびえる さんの
ブループリントリーディングがオススメです!
      ダウン



ブループリントリーディング

ブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。自分自身の意識の中の70%以上を占める無意識層のうち、魂にもっと近い部分に書き込まれているブループリント(現世での人生の計画)を読み、それと関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えるワークになります。


ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。


実は「わたし屋スクールDX」の講師陣って
みんな、優れたヒーラー&チャネラーなんですよ♡





アヤテラスRadioの中でも話したんだけど
11月中旬以降くらいから
パートナーシップの波、出逢いの大波が
どーーーん!とやってきそうです!


だって自己統合を果たしたカップルが増えて
地球がアセンションする事は
宇宙の望みだからね✧‧˚


なので、パートナー待ちの皆さんは
まずは「幸せになる覚悟」をしましょう!!!


口では「幸せになりたーい」「パートナーに出逢いたーい」なんて言ってても
そこに不安や諦めがあったら
幸せにならない、パートナーに出逢わない事が実現するからね。
まずは覚悟が大事です!!!


そこで第16回アヤテラスRadioの最後に
「幸せになる覚悟をするLight language message」を降ろしたので
こちらを繰り返し聞いて、腹の底から幸せになる覚悟をまずはしましょうね(*´ω`*)






自分軸を超えて宇宙軸へ!




わたしたちの未来は明るいだけです✧‧˚






「わたし屋スクールDX」

受付中!
 

わたし屋とは、好きなわたしのままでお金を産む錬金術。

 

ビジネススクールを超えた

人生の「生き直し」スクールなので

腹を据えて覚悟のある方をお待ちしてます✧‧˚

公式ホームページ  https://watashiya.jp/


 





照れ アヤテラスのセッションって、どんなのがあるの???
ご興味のある方は、こちらをどーぞ♡
      ダウン

※ツインの彼と一緒にセッションを受けたい方は「パートナーシップセッション」を
 自分お一人でご相談をされたい方は「お尻叩かれセッション」をお選びください♡



ウインク 新月・満月の夜に無料配信しているアヤテラスRadioの過去配信は、こちらからどうぞ♪
      ダウン



ニコニコ アヤテラスRadioをリアルタイムで聞きながらコメント参加をされたい方は
Facebookページに いいね!をしてくださいね♡
      ダウン
※こちらは画像のみです



お願い LINE@にご登録くださると、アヤテラスRadio配信のお知らせや、様々なお知らせをお届けしまーす (*」´□`)」
        
友だち追加