自立とは、自分の意見を主張出来ることではありません。
それは自己主張です。


自立とは、衣食住を自分で賄えることではありません。
それは自活です。


自立とは、自分の人生のハンドルを人に任せずに自分で握ること。
自分の人生の責任を自分でとること。
そこにはポジティヴもネガティヴもありません。
 
 
9/24放送の第14回アヤテラスRadio「ゲストの日」での
やっさまんとの対談を特別編集しました✧‧˚
 




ここが ごちゃごちゃになっちゃうと
生き方迷子になっちゃいます(′・ω・`)


自立を生産性と勘違いしていると
自分ビジネスも、わたし屋も
それどころか人生さえも心地よくなりません。


ここ、大事なところなんで
8分と短い動画なので ぜひ見てくださいね♡





「わたし屋スクールDX」

受付中!
 

わたし屋とは、好きなわたしのままでお金を産む錬金術。

 

ビジネススクールを超えた

 人生の「生き直し」スクールなので

腹を据えて覚悟のある方をお待ちしてます✧‧˚


公式ホームページ   https://watashiya.jp/
 
 





お願い アヤテラスのセッションって、どんなのがあるの?
興味のある方は、こちらをどうぞ♡
      ダウン



照れ 新月・満月に無料配信しているアヤテラスRadioの過去配信はこちらです♪
      ダウン



ニコニコ アヤテラスRadioをリアルタイムでコメント参加をされたい方は、Facebookページに いいね!をしてくださいねー (*´ω`*)
      ダウン

※こちらは画像のみです



チュー LINE@にご登録くださると、アヤテラスRadio配信のお知らせや、その他のお知らせをお届けしまーす (*」´□`)」

友だち追加