昨夜は新月明けのアヤテラスRadioでした!



告知していた様に
テラサーさんと一緒にメリットフォーカスしたんだけど

※テラサーとは アヤテラスRadioのリスナーさんのことです♡


めーーーっちゃ楽しかった!!!





昨夜のアヤテラスRadioはこちらからどうぞ♡







このメリットフォーカスは
アイキンが新月の日にインスタライブでやってたものを
アヤテラスもテラサーさんとやりたい!と
真似っ子したんだけど( *´艸`)


日々の生活の出来事を
ゴミフォーカス(ネガティヴ)しないで
メリットフォーカス(ポジティヴ)しよう!
というワークです。




わたしたちは自分に起こる出来事を
ポジティヴにみたりネガティヴにみたりするけど
実は出来事自体は単なる体験でなんの意味もなく
それに自分がどんな意味付けをするか次第で
その出来事が持つ意味や自分の感情が変わるの。

だったら
何もかもを楽しんでいつもご機嫌な気分でいて
ボルテックスから外れないでいようぜ!
というのがメリットフォーカス✧‧˚

アイキン、相変わらず天才だわ!!!





でも、アヤテラスも天才だから
そのメリットフォーカスに更に一手間加えて
メリットフォーカスを望みに昇華させて
それを「そうだったらいいのにな♪」のSEと共に
宇宙に放つ!というワークに拡大させました♡

超盛り上がったよ!!!




このね、皆で一斉に望みを放つってのは
それぞれのボルテックスが集結する事で更なるうねりが起こり
コメント欄に書き込まれた個人の望みを皆で見て集団観測することで
ゼノン効果が発動する!という効果があるの✧‧˚



ゼノン効果
ある一定の観測を続けると、それが『維持』されるということ





最初はモジモジと書き込みが出来なかったテラサーさんも
お1人が書き込んだらどんどんと書き込みが増えてね( *´艸`)


その書き込みを皆で観測しながら
「そうだったらいいのにな♪」のSEと共に宇宙に放つ、を繰り返してたら
マジでエネルギー高まって
ボルテックスど真ん中!って感じになったよ(*´ω`*)


こういった時はモジモジしないで
積極的に参加することが
運を掴んで成功に近づくコツだよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡




このメリットフォーカス改め
「そうだったらいいのにな♪」ワークは
これから新月の恒例行事にしようと思いまーす!
\(´・∀・`)/ンバッ


次回の新月(10/28)は
あなたも参加してね♡







お願い アヤテラスってどんなセッションをしてるの?
こちらのメニュー&カートをどうぞ♡
     ダウン

※こちらは画像のみです





照れ 新月・満月に配信しているアヤテラスRadioの過去配信は、こちらからどうぞ♪
    ダウン





ウインク アヤテラスRadioにリアルタイムでコメント参加されたい方は、Facebookページに いいね!をお願いしまーす( `・ㅂ・)و
    ダウン

※こちらは画像のみです





照れ LINE@にご登録くださると、アヤテラスRadio配信のお知らせや、様々なお知らせをお届けしまーす (*」´□`)」

友だち追加