先日、まもなく始まる「わたし屋スクールDX」の開校記念として
 


 
 
第1弾「巫女・審神者のご神託ツインセッション
 

 

 
第2弾「あなたに影響を与えている星セッション
 

 
 
という2つの特別企画セッションを公表したら
こんな可愛いお問い合わせが届きました。
 
 
 
あやさん
あのね。
宇宙(たぶん宇宙)を旅していたとゆーか、なんとゆーか、ふらふら〜っとしつつも、どこかに行く予定だったんだけどなぜか、気づいたらこの身体にいたわたし。
なんです。
そんな感じなんです。
そんな感覚を忘れていることもありますが
小学生になる前からある感覚なんです。
節目節目に思い出すのです。
うまくいってない時も
うまくいってる時も。
この身体は他の誰かので、他の地球人?宇宙人?が入ってたのかも。
途中でわたしが入ったのかな?
入り損ねた方はどこにいるんだろ?
あら!?わたしこの身体に今、入ってますけど大丈夫かな、元々この身体に入ってた方、今からでも良かなら交代しますけどー。
そんな方、始めからいないのかしら。
この身体で、やがて38年経ちますが
38年間、この身体の中にいるってことは
ここはわたしの身体なのだろな
この身体が終わったら、行く予定だったところに行こうかな。
元いた場所に戻る途中だったかな?
でも、どこに行く予定だったのか、どこから来たのか、忘れてしまいましたー
宇宙船から落っこちたのかな?
この身体が終わったら(この身体の寿命が尽きたら)思い出すのかなー
これって、私だけでしょーか?
私、変ですか?
ヘンテコなコト言ってますよね、私。
ドッキドキしながらあやさんにメッセージします。

 

 

 

全然変じゃないですーーー!!!

 

 

 

むしろ、真っ当な感覚です!!!
んもう、愛しくて きゅんきゅんする♡♡♡
 
 
 
 
 
こないだ
はてなブログの方の記事を紹介したけど
人間っては宇宙由来の魂=トライアードソウルと、地球のデータ=ダイアードを組み合わせた複合体だから
ダイアードソウルで成り立つ「純粋な地球人」ってのは、まだ存在してません。
 
過去に存在してたのは
イエス・キリストとかブッダくらいなもんで。
 
 
 
なので
「わたしは宇宙人!」っていうのも
「わたしの生きる場所はココじゃない気がする」というのも
特別な事ではなく ごくごく当たり前の事なのですよ。
 
言い換えると
誰でもがどこかの星の影響を受けている、ということで
地球以外のデータを既に持っているのです✧‧˚
 
それが「地球に馴染めない」「地球に違和感がある」原因となっている場合もあります。
 
ファンタジー?!?!
( *´艸`)
 
 
 
 
今回の第2弾のセッションは
トライアードソウルに刻まれた星の情報(過去世)ではなく
ニュートリノが運んできた星の情報を視るセッションです。
 
わたしにメッセをくれたハニーは
おそらくトライアードの記憶を持っていると思われるけど
第2弾「あなたに影響を与えている星セッション」を受けることで
自分が地球人であり宇宙人である事が理解出来て
生きる事が楽になると思います(*´ω`*)
 
 
 
 
なんか知らんけどいつも迷子の気分のあなた!
わたしの生きる場所はこの星ではないと思っているあなた!
 
そんなあなたが楽になるヒントが詰まっているのが
この第2弾「あなたに影響を与えている星セッションです( `・ㅂ・)و
 
 
 
 
なんか知らんけどいつも同じような問題が起こる。
解決したハズなのになんかスッキリしない。
 
そんなあなたは問題の裏に隠れている根っこを見つける
第1弾「巫女・審神者のご神託ツインセッション」がオススメ!!!
 
 
 
 
 

スピリチュアルは

あくまでも「楽チンに健やかに生きる為のツール」なので
上手く活用していきましょうねーーー!!!
\(´・∀・`)/ンバッ
 
 
 
 
 
 
お願い アヤテラスのセッションって、他にどんなのがあるの?
興味のある方は、こちらをどうぞ♡
    ダウン
 
※こちらは画像のみです
 
 
 
 
 
ウインク 新月・満月に配信しているアヤテラスRadioの過去配信は、こちらからどうぞ♪
    ダウン
 
※最新配信です
 
 
 
 
 
チュー アヤテラスRadioをリアルタイムで聞きながらコメント参加されたい方は、Facebookページに いいね!をしてくださーい´ ³`)ノ ~♡
    ダウン
 
※こちらは画像のみです
 
 
 
 
 
ニコニコ LINE@にご登録くださると、アヤテラスRadio配信のお知らせや、その他のお知らせをお届けします (*」´□`)」
 

友だち追加