もう10日もアメブロってなかった!!!
 
  

 
いやぁ、9/14の魚座満月って
なかなかパワフルでスパルタな満月でしたねー。
それもそのはずで
魚座満月ってのは1年に1度の強力な浄化パワーに溢れてて
リセットのタイミングだったらしい。

「ひとつのサイクルの終わり、精算」だったからか
前日のアヤテラスRadioで
 



今やっているリーディングもスクールも全て年内で手放して
エンジェル投資家になる!
  



なんて宣言をしちゃいました。

その時のアヤテラスRadioはコチラです。





でね。
わたし的にはやりきった感があって
全く後悔なんてなかったのだけど。




先日とあるスピ仲間から突然 連絡がありまして。
何年も前から顔見知りではあったんだけど
初めてサシでzoomで長話をしまして。


そしたら
ハンコックって映画を見て。
 そしたら、あやちゃんがやるべき事が分かるから。
なんて謎かけみたいな事を言われまして。


わたし、素直だからzoomを切った後に直ぐ見ました。





いやーーー。なんなん?!
痛快なアクション映画のハズなのに
胸が熱くなって泣けてきた。



ハンコックには仲間が必要。
孤高に生きながらも支え合う仲間が。
そうする事で最大限に能力を発揮できるようになる。
そして、それはわたし自身も。



わたし、スクールをやめるのが正解なのではなく
「1人で」企画運営をする事をやめて
「仲間と」共に企画運営をする事が正解だったのですよぉぉぉおおお!!!




彼はもちろんそのつもりだったようで
翌日にはもう1人のスピ仲間を巻き込んで
講師陣3人体制の
わたし屋スクールDX
の企画が出来上がりました!!!




今まで 講師はアヤテラス1人で

自分の概念の棚卸し ~ 不要な概念の手放し ~ 本来の自分を掴む ~ 偽りのない本音と本望を知る ~ わたしを商品としてお金を産む

というカリキュラムの3ヶ月間のスクールでしたが



2020年からは

STEP1
本来の自分を取り戻し100%の力を発揮する基礎を作る

STEP2
揺れ戻しに負けない本来の自分を定着させる

STEP3
本来の自分でどんな状態になっても成り立つ「自分の経営」をする

というSTEP毎に講師が変わるスペシャルなスクールにバージョンアップします!!!

すんばらしい✧‧˚




本格始動は2020年からだけど
年内の11・12月には
デモンストレーションを兼ねた0期を開催します!
2ヶ月間で「わたし屋」に成長する超過密な0期スクールです。
なるはや稼ぐわたしになりたい方には超オススメの0期です。
10月に募集をしますので
気になる方はしばらくお待ちくださいね!





直観と直感はまったく違う。

直観は顕在意識・潜在意識から瞬時に導き出すエゴの声だけど
直感は超意識から湧き出た魂からの声。

わたしが「スクールをやめる」と決めたのは間違いではなかったけど
「1人でするスクールはやめる」が正しい声だった。

でもこれも「やめる」と宣言したからこそ、そこに導かれた。

手放したら新しい何かが入ってくるって
こういうことだよね(*´ω`*)
 
 
 
 
わたしはわたしのどんな決断にもYESと言う。




あなたもあなたのどんな決断にも揺れずにいてね!


でも、これもやめにゃい ( *´艸`)






お願い アヤテラスのセッションって、どんなのがあるの?
興味のある方は、こちらをどうぞ♡

※これは画像のみです





ニコニコ 新月・満月のアヤテラスRadioをリアルタイムで聞きながらコメント参加されたい方は
Facebookページに いいね!をしてくださいね♪

※これは画像のみです





ウインク LINE@にご登録くださると、アヤテラスRadio放送のお知らせや、その他のお知らせをお届けしまーす(*」´□`)」

友だち追加