わたし
自分ビジネスのスピリアル版「わたし屋スクール」を主催してる こーちょーですが。




こーちょーバージョン♡
わたし屋スクールについては コチラ を。




自分ビジネスオンライン3ヶ月講座が始まったのは5/28で、終了が8/31
わたしが「わたし屋スクール」の告知をしたのが7/15
「わたし屋スクール」が開校したのが8/1



ということは?



まだ自分ビジネスオンライン3ヶ月講座の真っ最中なんですよ(。・`ω・´)キラン☆




え?! どゆこと?!
ちゃんと学び終わったあとにしかスクールとかしちゃダメなんじゃ?!

そう思いますか?
そう思いますよねーーー。




でもそれね、旧ビジネス概念なんですよ。
ちゃんと学んで、ちゃんと理解して、ちゃんと責任をもって販売する。 



それはすんばらしい姿勢だけど
それだと旬が終わっちゃうんですよーーー!
誰の?
自分の旬が !!!




自分の内側から
「伝えたい!」「教えたい!」「売りたい!」と思う熱意が湧いてきた時が
売り時で旬。
そして旬は移り変わりいくもの。




でも
旬がアイデアや最高善を連れてくる。




だけど「ちゃんとしなきゃ!」と学びや準備に時間を掛けていると
あっという間に旬は通り過ぎて熱意も冷めてくる。

そしたら
旬の時だったら伝えられた事も
旬を過ぎてしまうと風化して温度が無くなって
伝えられなくなるんですよー (´・ω・`) 

フレンチを食べに行ったら
温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちにお召し上がりください
って言われるでしょ?
それと同じ事。




だからね。
未完成のままで販売していいんですよ!

わたし、8~10月のカリキュラムを7月告知時に出してたけど
8月後半から内容を変えてます♪

だってスクール生さんが 
わたしが7月に建てたカリキュラム通りに成長するとは限らないし
わたしも毎日 色んな情報をインストールしてるし
そしたら内容が変わっていく方が親切で手厚いよね!

そんで
そんなスクールだって事は事前告知してるので
スクール生さんも
「おーーー!そうくるか!!!」と
色んな変更を楽しんでくれてます✧‧˚


 


もう、スクールでありながらライブですよ ( *´艸`)
いきなり予定外の課題とかも出しちゃうし(*´罒`*)

だけど
そっちの方が 愛に溢れてると思いませんか?!




完璧に準備を整えて、なんて言ってたら
いつまでも完璧なんてやってこないし、始められない。
未完成のままで、成長や変化を見せながらで
全然いいんですよ!!!




格好悪いありのままの姿を晒せる方が格好良い。




もう、とっくにそんな時代になりました(。•̀㉨-)و ✧
自分の旬を逃さずに
どんどん未完成のまま世の中に出ていきましょー!





わたしはわたしの欲望にYES!と言う。





あなたもあなたの欲望に忠実でいてあげてね♡




八木さやちゃんの「自分ビジネスオンライン3ヶ月講座の誕生秘話」特典映像✧‧˚
全編は受講生しか見る事ができません
参加購入は8/31迄なので、興味のある方はぜひご参加を (๑´ㅂ`๑)



そしてその後は
アヤテラスの「わたし屋スクール」に参加されると
ダブルで良いと思いまーす!
\(´・∀・`)/ンバッ

照れ  わたし屋スクールの詳細は コチラ を!




次回、第2期は 10~12月です。
9月に募集を始めますが、定員が6名と少ないのでLINE@のみでの募集となります。
気になる方は、LINE@にご登録くださいね!
(*・ω・)*_ _)ペコリ

友だち追加