こないだ
自分ビジネスのグループコンサルに参加出来なくて勝手に落ち込んだ
って体験を公開したけど。





そしたらね!!!
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って、血肉沸き踊るお話が 突然舞い込んだの!!!


額に光の柱が立った時と
同じズドーーーン!!!がきたの!





わたしね
Instagramで 「ナオミとタケシのセレブリティラボ」って有料メンバーサロンに参加してるの。




これはね
Happyちゃん界隈に詳しい方ならご存知かと思うんだけど
i thatという雑誌を編集発行しているpearlちゃん&船長が本名で始めた有料メンバーサロンで
心と現状を極上にする自分セレブ」に成っていく過程を研究するラボ✧‧˚

こないだ投稿した「あげまん」に通じるでしょ!




わたしね
7月頃からわたしの周りを流れるエネルギーが変わってきていることをうっすらと感じてて
おそらくこれからは表現の仕方やお金の得方が
どんどん変わってくるだろうなーって予感したの。


でもだからってどうしたらいいのか分からなくてね (′・ω・`)
そしたらそのタイミングでセレラボが始まって!

わたしがInstagramを始めたのが7/24で
セレラボが始まったのが8/3。

あー、これはセレラボに参加する為のInstagram開始だったんだなーってめっちゃ納得して
ソッコーで参加した (*´罒`*)




だけど
参加したはいいものの、いまいちピン!とこなくて。
お二人のライブ配信は楽しいし
建てるイベントも面白いし
でも わたしの参加欲を完全に満たすものはまだなく。


んーーー、って悶々としてたら
それは突然やってきた!!!


今日のハワイからのライブ配信で
一人一人の個性を見つけて伸ばすコンサルをする」って!!!


はい!キタよこれ!!!!




わたし屋スクールでもお話してる事なんだけど
自分を冷静に視るには
他人の存在が必要なんだよね。


これはわたし屋スクールのテキスト✧‧˚
わたし屋スクールについては コチラ を!



そして
自分が辿り着きたい場所に既に居る、求める体験を既に体現している
そういった人のエネルギーに触れて
そのエネルギーを我が身に覚えさせるのも
とてもとても大事!!!

 


わたしは「自分を客観的に視る為の“他人の存在”を欲していたんだな」って思った。
そしてその他人っていうのは誰でもいいわけじゃなく
わたしが創造したいアレコレを既に体現していて
なおかつ信用する人

もーもーもー
「ナオミとタケシのセレブリティコンサル」
なんて完璧じゃん♡

日程も、金額も、場所も決まってないけど
今回は既に参加してるエネルギーしか出てこないので
多分 9月に参加してきまーーーす!
\(´・∀・`)/ンバッ

あやちゃん、ますます拡大しちゃうよ ( *´艸`)




わたしはわたしの未来にYES!と言う。




あなたも掴みたいものは貪欲に掴むことにYES!と言ってね(。•̀㉨-)و ✧





なかなか「なりたい自分」を表に出せない方は
お尻たたかれセッション」をオススメしまーす♡

セッションのお申し込みはコチラからどうぞ (*・ω・)*_ _))ペコリン





LINE@にご登録くださると
アヤテラスからの色んなお知らせが届きまーす!
\(´・∀・`)/ンバッ

友だち追加