わたしね、つい一年前までは ビンボーだったの。

ボンボン気質の元夫との離婚や詐欺事件に巻き込まれて自己破産したし
全財産が1,000円しかない時もあったし
とにかくお金が怖かった。
その前は年商7桁の社長もしてたくせに。
 

んで
新型うつ病になってみたり
親に養ってもらってみたり
強制終了を食らって強制的に休む」って体験を経ての今なんだけど
一番変わったのは“お金の払い方”だね(*´ω`*)



わたし、離婚歴が2回あるんだけど
2番目の夫が人生史上初のケチな男で。
今思えば、なんで彼と結婚しようと思ったのか謎なんだけどw
とにかく人生初の惨めな体験を沢山した。

その結婚生活期間は「養われる体験」をしたくて
これまた人生初の扶養家族になってみたんだけど
最初は「夫からお金を貰う」ってのがsweetな感じで楽しかったんだけど
内容が今考えたら酷くてさ。

だって日に1,000円しかくれないのよwww

1,000円って!

子どもの小遣いかwwww
今なら「は?要らんわ!」言うね (`´✦キリッ
 


んでね
彼は「自分以外にはお金を使いたくない人」で
車のエンプティランプがついてるのに「今日はお金を減らしたくない」ってガソリンを入れてくれなかったり
税金等の支払い催促が来てるのに「払えない」って支払い書を捨てたり
最悪だったのが流産措置をしなきゃならんかったのに「お金が無い」ってお金をくれなかったくせに、措置費用と同額のお金を使ってキャバに行ってたこと!!!

この結婚生活で変にお金の概念を書き換えちゃったんだよねーーー(´・ω・`) 
 
 

お金は怖い。簡単には得られない。得たら手放しちゃいけない。手放したら大変なことになる。



彼との結婚生活は2年弱だったけど
この期間にこんな概念に書き換えちゃったもんだから
離婚後はとにかく大変だった。

離婚したのが 2011年2月。
(わーーー、もう8年も経つんだ!!!)
んで「お金は怖い」の人生に突入して
2013年3月にディバインコンプレッションであった彼と出会って「生き直し」のワークが始まり
2014年1月にファイナンシャルクライシスに突入。

とことんお金に追い込まれて
強制終了からーの新型うつ病からーの「強制的なお金の概念書き換え」からーの、今。



もー、変態だよね!
勝手にお金に苦労をして、苦しんで自殺寸前までいって、そしてフリーダムを掴んだ、なんてさ( *´艸`)

でも、それも自分で描いた必要なシナリオだったんだよね。

 

嫌いを知って好きを知る。



それがこの地球のルールだからさ。
ほんと変態ですよ、この地球って星は。


 

んでね、ファイナンシャルフリーダムになって一番変わったのは
時間の縛りがなくなったこと。

あのさ、常識的な人って月単位で生きてるじゃん?
お給料は1ヶ月分ずつ貰うから、その1ヶ月分のお給料で生活を賄おうとするじゃん?
その思考がね、滞りを産むんだよ。

本来はね、時間もお金も絶え間なく流れてるから
「区切り」なんて設ける必要がないんよ。
お金が入っては出て、入っては出てが繰り返されていくだけで
そこには月とか年とかの区切りなんてないんよ、本来は。

区切りの概念がなくなったら
お金の残高なんて気にする必要はなくなるし
必要な時に必要な分を払えるようになるし
必要な時に必要な分が入ってくるようになる。
信じられんかもしれんけど、本当に!!!


これについては「第6回アヤテラスRadio」で話してます♪


※最後に「お金への恐怖・ブロックを手放す」ヒーリングしてますよー(*´罒`*)



お陰様で
1年前は銀行残高1,000円だったあやちゃんは
今や残高を気にしない生活が出来るようになりました✧‧˚

通帳は時々記入して
必要な引き落としが出来ているか確認するくらい。
ま、見張ってないから実はよく分からんのだけどねw
落ちてなかったら振り込む。
それで問題なし。



2番目の夫 ← 言い方w    の影響で
お金があったとしても支払いはギリギリまで遅らせる謎の行動をしてたわたしだけど
今や支払い書が届いたその日に支払うって行動に変わりました✧‧˚

事業の支払いでも「月末締め翌月末支払い」なんてこと、しないよ。
請求書が来たらその日に払う。

 

お金を産みたいなら先に払う。

 

これはマジで拡大の法則。
だって払わないってのは澱みを創造するからね。
水も貯めてたら腐るでしょ?
それと同じで、お金も動かさなかったら腐る。




Facebookさんって
過去のこの日にどんな投稿をしてたのかご丁寧に教えてくれるんだけど
1年前の今日は「宇宙循環口座」を育てる宣言をした日でした。


この口座は立派に育って
今や毎月6桁を動かす事業所口座になってくれたよ♡



今は、新たな宇宙循環口座を育て始めたんだ(*´ω`*)
「お金を産みたいなら先に払う」
これは実体験で確証済だからね✧‧˚

でも、神社ミッションもそうだけど
「先に払えば、使えば、もっと入ってくるんでしょ?」
なんて損得感情で払ったら、その場合は無くなるだけだからね!
だって放ったエネルギーにふさわしい現象が創造されるんだから。

ここは要注意なんで
後日、またゆっくりブログりまーす(*´∀`)




わたしはわたしの過去にもYES!と言う。



あなたも今の自分に育ててくれた過去を
嫌わずにYES!で労ってね (*´꒳`ノノ゙☆パチパチ




自分の生き方に悩んでいる方は
Light language ルーンリーディングがオススメよ♡

お申し込みはこちらからどーぞ♪
     ↓