午前4時30分。

おそらく今の時間帯はほとんどの方が眠ってる時間だと思うけど
わたしはノリノリの時間です✧‧˚



ほんとに子どもの頃から早起きが苦手で。
旅行に行っても午前中はホテルで寝ている様な人で
朝10時にはチェックアウトしなきゃならん旅館なんて
旅行なのに戦い!みたいな感じでした (´・ω・`) 
 
 
今はレイトチェックアウトをしなくても
チェックアウト時間が12時とかのお宿が増えたから楽♡
よか時代になりました(*´ω`*)
 
  

 
んでね
お勤めしてる時はそれこそ必死に起きてたけど
今は わたし屋をしているから
わたしの身体が楽な時間帯に働いてるからね
夜中から明け方なんて“水を得た魚”時間で!

ほら、人間が寝てるから集合意識も寝てるじゃん?
だから余計な思考に邪魔されずに
スイスイやりたい事が進むんだよね (。•̀㉨-)و ✧




わたしがダディと同居をしないのは
超早寝早起きの彼とは生活スタイルがまっっったく合わないって理由も大きくて
一度すっかり大人になってから同居をした時に
お互いにほとほと疲れ果てたからなんだよね。

勝手な周りの大人たちは
「オヤジさんも年なんだから同居してやれよ」
なんて言うけど
今みたく時々介護の手助けをする位で丁度良いんよ。

でも
世間の「常識」とか言われる誰が作ったか分からんルールに縛られてる人の方が
まだまだ多いんだろーなー )Oo。.(´-`)




んでね
「早寝早起きが出来ないのは人間のクズ」
みたく言われるじゃん?巷では。

でもさ、考えてみ?
そのルールって、一体誰が作ったんよ?

9 to 5 で動く事になっている社会に都合がよいだけの
それを採用していた成功者が多いってだけの
単なるデータの一部じゃん?




ちなみに八木やさちゃんは こう申しておる。
早寝早起きだけでお金持ちになれるなら
世の中お金持ちだらけのハズだよね ( *´艸`)




わたしは午前中のセッションは
はなっからお断りしてます。
でも遅い時間であれば全然OKです。
こないだなんて24時からオンラインセッションしたよ(๑´ㅂ`๑)
授乳中のママだから、ベビーがぐっすり寝てくれるその時間帯が助かるって言われてた。



こんな風に
世の中のルールと言われるものに添えなくても
自分の採用しているルールを支持してくれるお客さんってのは
必ずいるんだよ。

「わたしのルールはこうですよー!」
ってちゃんとアナウンスしておけば
それが必要なお客さんが見つけ出して来てくれる。



だから
自分の生き方は自分で決めればいい。

仕事にしても、働き方にしても、夫婦の在り方にしても、子育てにしても、遊び方にしても。



わたしはわたしの生き方にYES!と言う。



あなたもあなたが採用したものに
YESと言ってね(*´ω`*)




どうしても自分ルールが採用したいのに社会ルールから抜けられない人は
お尻たたかれセッション」を受けて
アヤテラスこと わたしからお尻を叩かれてね (。・`ω・´)キラン☆


セッションのお申し込みはこちらから  
    ↓