アメブロを始めるのって、おそらく5年振りくらい。
2014年に半年間だけアメブロってたんだ。
 
  

当時のわたしは“ツインクライシス”の真っ最中で
心療内科的には新型うつ病で
詐欺事件に巻き込まれて自己破産して
この世の全てに悲観して
うっかり気を抜くと自殺しちゃいそうな精神状態でね。



働かないとお金を得られない。
お金が無いと生きていけない。
でもどんなに頑張っても働けない。
わたしは生きてる価値もないダメな人間なんだ…
っていう負のループにどっぷりハマってる状態で( ̄▽ ̄;)

そんな時にいきなりオラクルリーダーになる!って直感が降りてきて
誰にもやり方を習わずに「御心通訳者そら」っていうのを始めたんだ。
 


「そら」ってのは当時の別れた彼が付けてくれた名前で
そんな名前を大切に使ってただなんて今考えたらキモ過ぎだけどw

直感で始めた御心通訳=オラクルカードリーディングが宣伝もしてないのになんか知らんけどヒットしてね。
あれよあれよとアクセス数が伸びて
スピリチュアル部門で10位以内に入ってしまった Σ(゚ω゚ノ)ノ
びっくりよねww



でもさ
「こんなわたしでも必要としてくれる人がいる」
って喜びの反面


もっとアクセス数を伸ばさなきゃ!
もっとすごいって思われなきゃ!!
もっと求められるわたしにならなきゃ!!!


って変な感情に支配されるようになってね(′・ω・`)
そしたら好きで始めたブログのハズなのに
ブログを書くのがすんごく負担になってきて
すると比例するように好調だったリーディングのご依頼も減ってきて
そしたら色んなことが当然嫌になってしまって
そんですっぱり辞めてアカウントも消してしまったの。

だから「御心通訳者そら」のブログは残ってないんだけど。



そんな体験もあって
アメブロってどっかで敬遠してるところもあったんだよねー。

また精神的に辛い状態になるんじゃないかって。
でもそれ、逆な自意識過剰だよね。



今回は
誰にも知らせず
どこにもリンクさせず
等身大のわたしを脚色なく晒して
わたしがわたしを癒す為に
5年振りにアメブロを始めてみました✧‧˚

さて。
今回のブログはどんな風に成長していくかな♡



「はじめまして」の配信は予約配信にしたんだけど
狙ってないのにブログ始めた日が8/18の明け方だったから
配信時間は8:18にしたんだ。

ポケベルで あやは181だから
なんか字面的に あやっぽいな、と思って( *´艸`)
さすが発想が昭和だww


懐かしいね( *´艸`)



このブログはブログセラピーでもあるから
わたしについてどんどこ綴ります。
わたしの自分史。



わたしはわたしをもっと愛したい。
わたしがわたしの全てにYES!を言う為に。




ブログセラピー、始めます✧‧˚