現代人の食生活には酵素を含んだ食べ物が少ない | アンチエイジング相場 プロを目指せ

アンチエイジング相場 プロを目指せ

プロタンデイムというサプリメントに出会ってこれは凄いと驚嘆

プロタンデイムの紹介を今後書いていきたい

現代人の食生活には昔と違い、

酵素を含んだ食べ物が少ない傾向にあります。

また、食べ物自体、昔と比べると含まれている

酵素の量は格段に減っているのです。

このことからも、

代謝酵素を効果的に体内へ補充するためには

酵素サプリメントや酵素飲料などを

有効に利用することも今の時代は

必要であるとも言えないでしょうか。


と一般には言われてますが、

代謝酵素は体内に補充することは、

ほぼ不可能なんです。

何度も書いてますが、酵素は熱に弱い

プロタンディムは体内に酵素を増殖させます

プロタンディムは酵素を成分に含んでるのでは

ありません。体内に増殖させます





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
現代人の食生活には昔と違い、

酵素を含んだ食べ物が少ない傾向と書きましたが

現代人は、酵素をどのようにとっているのかですね

加齢とともに確実に体内の酵素を

作る効能が失われてます

そこで、酵素サプリメントビジネスが

各メーカーでさかんにやってるわけですが、

酵素は外部から吸収しにくい、いやほとんどできない

って知ってて宣伝してるとしたら 怖いですね

私のメルマガ読者の方は、そのへんのところを

よく見極めて判断してくださいね



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■■プロタンデイム通信の格言集。■■
 
 ==========================
■本日の格言
=============


財貨を失ったのは、いくらか失ったことだ。

名誉を失ったのは、多くを失ったことだ。

勇気を失ったのは、すべてを失ったことだ。

by ゲーテ