代謝酵素について | アンチエイジング相場 プロを目指せ

アンチエイジング相場 プロを目指せ

プロタンデイムというサプリメントに出会ってこれは凄いと驚嘆

プロタンデイムの紹介を今後書いていきたい

代謝酵素について

代謝酵素とは、吸収された栄養を

体内細胞に送り有効活用の手助けをする

「新陳代謝」や体内毒素を尿や汗の中に排出する

「デトックス」などの機能が、

良く知られている。

他にも体の悪い部分の修復し、

疾病を治していく「自然治癒力」、

免疫力を高める「自己免疫力」

がありフリーラジカルを除去する

SODも抗酸化力を持った代謝酵素の一つです






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日はある  関西医療総合研究所のかたと電話で

お話しました、久しぶりにお電話でお話しました、

その後メールも頂いたので 明日にでも抜粋して、紹介します



SODも抗酸化力を持った代謝酵素の一つですと

言う記事はいかがですか

このSODは、ジョー、マッコード博士が発見した酵素です

ですから単位がマッコードということになってるんですよ








■■プロタンデイム通信の格言集。■■
 
 
==========================
■本日の格言
=============


かつてないほどむずかしい時代、

見方を変えれば血湧き肉躍るおもしろい

この時代に生を得たという喜びを感じて、

芝居を演ずる名優のごとく、互いの人生を

演じていきたい。

by 松下幸之助