プロタンディムは、抗酸化酵素を体内に作り | アンチエイジング相場 プロを目指せ

アンチエイジング相場 プロを目指せ

プロタンデイムというサプリメントに出会ってこれは凄いと驚嘆

プロタンデイムの紹介を今後書いていきたい

プロタンディムは、抗酸化酵素を体内に作り出す

プロタンディムを一日一錠 

30日間服用することで

プロタンディムは体内の細胞に働きかけ

SOD、カタラーゼ、 グルタチオン

をはじめとする抗酸化酵素を

体内に作り出します

この酵素が毎秒100万個の

体内のフリーラジカルを中和していきます


ここで注意してください

抗酸化物質(いわゆる市場に出回ってる抗酸化サプリメント)

とプロタンデイムの作り出す抗酸化酵素との違いです


フリーラジカルは一日に300兆の100億倍発生してます

抗酸化物質の中和能力は1対1です

つまり抗酸化物質でフリーラジカルを

除去するのは不可能ということです


それに対してSODは毎秒100万個のフリーラジカル

を中和することができます

この違いを理解して下さい

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
からだにいいものを食べましょう。

これは、抗酸化物質を成分を含んでます

などの宣伝をよく見ますが、

ジョー、マッコード博士の研究では

ほとんど、効果はありませんと言ってます。

一般の抗酸化物質は、フリーラジカルとの

中和比率が1対1だということです

以前、お問い合わせに、

プロタンディムの成分で、SODはどの位ありますか?

と言うお問い合わせを頂いたことあります、

プロタンディムの成分には SODはありません

グルタチオンもカタラーゼもありません

そういう抗酸化酵素を外から摂取することは無理なんです

酵素は熱に弱いからが食べ物で摂取もほとんど不可能です

ですから、もともと体内にある抗酸化酵素を

加齢とともに減少してくるものを増殖させるものです

何度もこの事を書いてますが

プロタンディムを理解するうえで最も大事な事です

 

 


■■プロタンデイム通信の格言集。■■
 
  努力のたいへんさと、達成できたときの喜び

------------------------------------------------

 

何かを一生懸命してると、

それを見てる人が、しみじみと

「たいへんだねぇ~」と。言われることがあります

私はけろりとしてこう答えました。

「たいへんな分、感動も大きいのよ」と。

そう!努力のたいへんさと、

達成できたときの喜び、

感動はイコールなのです!

たいへんな分、感動も待ってる。

そう思って、自分にしか登れない山を登りませんか!?